ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年07月17日

空き瓶のリメイクvol.3

空き瓶のリメイクvol.3


リンゴのジュースの空き瓶

丸いフォルムがとっても可愛い!

瓶の回りにお花と渦巻きを飾り付けました。

これに向日葵なんかを活けると

夏らしくて素敵かも♪



空き瓶のリメイクvol.3

ジャムの空き瓶(だったと思います)

依頼主の方が

大人の素敵な女性なので

その雰囲気に合わせて編みカゴ風に♪

中の瓶は取り外せます。

空き瓶のリメイクvol.3

カゴだけでも何かに使えそう♪

編みカゴは今回初の作品。

以前からやってみようと思ってたのですが

なにせ・・・編み始めが難しくて

空き瓶のリメイクvol.3

色々な本を参考にして

(と言っても、ワイヤークラフトの本って極端に少ない)

やっと出来ましたε-(´∀`*)ホッ




このリメイクは引越しの前に頼まれていたのだけど・・・
長らくお待たせしてしまいました(^-^;
やっと出来上がったので
本日発送。
最近1つの作品が出来上がるのに
相当な時間がかかります・・・・。
ダメだな~(;-_-) =3 フゥ
スピードアップ目指して頑張ります!



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
涼しげでよかねぇ♪
ガラスの物ってこういう風に再生できるから良いよねぇ☆
Posted by ろどりー at 2009年07月17日 15:36
暑い日が続いてますね。
いかがお過ごしですか?
(何でこんな文章・・・?)

ワイヤークラフト・・・
ステキ過ぎますっ!!!
どうしてあんなに細い腕から
こんなすばらしい作品が生まれるのか・・・。
私の太い腕が疑問を投げかけてます( ̄L ̄;)
あまりご無理されないように
猫ちゃん記事も待ってます♪
Posted by とらとら at 2009年07月17日 15:47
アミが素敵。
針金は、どうも私がお嫌いなようでして、
お店でちょっと使おうとしようものなら
エライ目にあわせてくれます。

ほんの少し曲げるだけでも四苦八苦なのに、
どうやって網に・・・・・??????

ワカラン。
Posted by キリンさん at 2009年07月17日 16:15
なんかすっげ~レベルアップしてるね^^
Posted by ラーメン at 2009年07月17日 17:04
カゴだけでもいい感じですね~
これからもスキルアップに期待してます!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年07月17日 19:23
あぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
この、ジャラジャラがステキ☆
いいね~~なんか好きー!
じゃあ、私好みの色でよろしく(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月18日 11:05
お久しぶりです(^-^)
私がお頼みしたりんごジュースのリメイク3つゆっくりでいいですよぉー楽しみにしてます☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月19日 21:33
☆ロドリーさん。
リンゴジュースの瓶は大量にありまして・・・
頑張って量産しなければ(≧∇≦)
ガラスって涼しげで良いですよね~♪
Posted by りあんりあん at 2009年07月21日 14:03
☆とらさん。
本当に暑いですね(^-^;
溶けそうです(笑)
だから・・・細くないですから~(≧∇≦)
とらさんの方が絶対細いですって!
猫たちの記事も沢山更新しますね♪
Posted by りあんりあん at 2009年07月21日 14:04
☆キリンさん。
網良いですよね♪
どうやって網にするかは・・・
教えても良いですけど、役に立ちますかね(笑)
ワイヤーとお友達になるのが大事です!
・・・・キャプテン翼か!∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあんりあん at 2009年07月21日 14:06
☆ラーメンくん。
ありがとう♪
嬉しいな(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年07月21日 14:06
☆ヒロさん。
10月のC*hacoに向け
頑張ります(@⌒ο⌒@)V
Posted by りあんりあん at 2009年07月21日 14:07
☆Uh*ミキちゃん。
え?ミキちゃん好み?
ピンクと紫?(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年07月21日 14:07
☆ゆうちゃん。
・・・・はい。
覚えてるんです・・・
ゴメンなさい・・・頑張ります。゚(*ノx')゚。
最近は孤独との戦いかもです(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年07月21日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き瓶のリメイクvol.3
    コメント(14)