› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › HPリニューアルとブログお引越しのお知らせ
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2018年04月12日

HPリニューアルとブログお引越しのお知らせ

いつも はりがね屋ホショ。のブログへ訪問して頂き、ありがとうございます。

長年続けてきましたこのブログを
この度、引っ越しする事にしました。

HPもリニューアルし、

ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」と
「ナチュラルライフセラピーRian」とを統合しました。

 新HP → Rian+Roxo

ワイヤークラフトの新作については
instagramにて更新しています。

↑リンク先には料理専用のアカウントも表示してあります。
お野菜を使った日常の質素な(笑)料理にご興味のある方は
ぜひご覧くださいませ(*^_^*)
見たついでに、フォローして下さると嬉しいです♪

ワイヤークラフト教室は今後も続けていきますし
随時、生徒さん募集中です!!!
これからも、はりがね屋ホショ。をよろしくお願い致します。


はりがね屋ホショ。
 綾 佳奈子



Posted by りあん at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPリニューアルとブログお引越しのお知らせ
    コメント(0)