ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年06月03日

鳥さん一輪挿し

鳥さん一輪挿し


鳥さんはガラス製。
背中に穴があいていて
小さな花を一輪挿す事が出来ます。
ガラスが透明なので上手く写ってないですね(^-^;
先日のとちの屋さんのイベントに納品しました。
窓辺に飾ると可愛いだろうな~♪
と思うのですが・・・
我が家には、おてんば三姉妹がいるので
絶対、倒して壊しそう(ーー;)
凄く、気に入ってるんだけどな~。



最近、更新サボってました。
理由は・・・部屋の片付けです。
まだ、やってのんかって感じですね(≧∇≦)
なんかですね・・・
ハンドメイドの道具が増えちゃってて(^-^;
どうにこうにも片付かないのです・・・・(;-_-) =3 フゥ
でもですね・・・・
荷物が多いからとか言う理由で
1部屋占領しちゃいました(笑)
私専用の部屋になっちゃってます(。→ˇ艸←)ププッ
だって、ワイヤー扱ってる時って
ペンチとニッパー使うし
ワイヤーが思わぬ動きすることもあるから
猫たちに危険が!
うん!そう!!
そう言う事!!!
だから、仕方ないのよね~~~(笑)

今日は福岡も雨。
入梅は来週頭の予定だそう。
梅雨か・・・・
梅雨ですね・・・・
1回は行きたいよね・・・・
あそこに♪



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
きゃ、きゃわいい☆

こないだのとちの屋さん!行けなかったの~~~残念!!
たくさん見たかったのにぃ~~( >Д<;)

部屋の片づけもご苦労様。
私だったらもっと片付かないよ(笑)

そうそう!あのイベント!!
1回は来てください。
ずっと会場に寝泊まりしてもいいよ(*≧m≦)ププッ
あ!ステンドグラスのワークショップがあるよ!!
どう!?奥さん!?(え?)

りあんちゃんの作品も見れるの楽しみにしてるよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月03日 12:17
かわいいですね~(*^_^*)
こちらも 雨ですよ~(>_<)
なんか 少し寒いです。

部屋の片付け頑張ってね~p(^^)q
Posted by あいここ☆ at 2009年06月03日 14:21
可愛い鳥さん☆下のワイヤーの模様も可愛いです♪
日南も雨でしかも寒い!(>_<)
私は今、毛布の中にもぐってますよ〜
寒くて眠くてかご作る気がまったくありません(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月03日 15:38
いいね〜かわいいねえ〜。
でもうちは飾るような出窓がないわ><
イタズラする人はいないんだけどね。

台の方のハートマーク(かな?)がかわいい〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月03日 16:18
りあんちゃんのアトリエができたんですね♪
我が家のアトリエ。。。(?)
憧れだったんですが、アトリエだか物置だか
分からない状態デス☆

鳥の一輪挿しかわいい♪
ホント、台の模様がいいですね♪♪
Posted by MaKi at 2009年06月03日 17:40
りあんさ~ん。
すごく可愛い1輪挿し!
アイデアも素敵❤
梅雨たりには・・・作品持参でお越し下さいね~。

会えるのがとっても楽しみ!^^

お部屋の片づけもボチボチして下さいね。
それにしても1部屋がりあんさんの製作部屋だなんて・・・
(アトリエですね)
だから・・・力作がうまれているのかなぁ!
頑張ってたくさ~ん作って下さいね。
Posted by もくもく at 2009年06月03日 17:47
おおっと。
宣伝ありがとうでーす。
あれ?こんなかわいい作品あったっけ?
見逃したぁぁぁぁ。ちっ。
ホント今日宮崎さむいっす。
わたし、靴下はいて
ユニ〇ロのフリース着てますわ。
福岡も寒いかな?
風邪ひかないように
片付けがんばってくださいねー
(って私もか。)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月03日 22:03
可愛い~~~~~(〃∇〃) ぽっ

お片付け 頑張って下さいねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年06月03日 23:10
はじめまして、ひないちごといいます。
いつも ブログで、かわいいネコちゃんたちと素敵なワイヤークラフトに、いやされてます。
三月の初C*hacoでお買い物をして、ラッピングの可愛さや細かい心づかいに感動しました!!

なかなかイベントに行くことができず、ちぇなおかしょーこさんにお願いして「ミニト音記号」をGETすることができました。

私も、ほしょさんや宮崎のハンドメイド作家のみなさんみたいに、なりたいな~と 日々 ちくちく頑張ってます。 

体調に気をつけて、がんばってくださいね。
ブログ更新 楽しみにしています。
Posted by ひないちご at 2009年06月04日 01:00
祝♪アトリエ
良かったですね~。お城ですよ、城!!

梅雨たり、私は行けるのかなぁ??
りあんさんの来られる日くらいは、オーナーにお店を代わってもらって行ける??楽しみにしていますね。
Posted by soupsoup at 2009年06月04日 08:43
片付け・・・お疲れ様です!!
福岡も雨ですね。もちろん、宮崎も雨です。
そして、「SOUP」さんに出かけてきました。
気になっていたので~やっと出かけることができ・・・落ち着きましたわ~。
イベントの作品も~素敵でした。みんな「可愛い~♪」って言ってたよ~☆
これからも、素敵なものたくさん作ってね☆楽しみにています。
Posted by な・さくら at 2009年06月04日 10:41
鳥さんの一輪挿し・・かわいい~♪
りあんさんのセンスに癒されます。

お部屋(アトリエ)できてよかったですね。
これからの作品も楽しみにしてマース。

むふふ。オーナメント、まだ袋に入れてニヤニヤ中。爆
Posted by せとな at 2009年06月05日 03:34
ガラスの鳥さんも可愛い~けど・・
台(でい~のか?)の底の部分が・・・
かぁ~わぃ~~♡
自分の部屋ができたのだねっ♪
ってことは・・・・
ドンドン仕事増えちゃう・・ってこと~?笑
Posted by カッ達? at 2009年06月07日 13:36
☆Uh*ミキちゃん。
色々と忙しいんじゃない?
体調気を付けてね!
部屋ね・・・まだ片付かないんだけど(;´▽`A
あのイベントも・・・(。→ˇ艸←)ププッ
ステンドグラスは興味津々なんだけどな~!!
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:39
☆あいここさん。
片付いてるようで・・・散らかってるような・・・
同道巡りです(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:40
☆ゆうちゃん。
寒かったり暑かったり・・・
風邪引きそうですよね(;´▽`A
今日は暑かったです(;-_-) =3 フゥ
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:40
☆沙夜ちゃん。
台座は作ってるうちにハートになったんだけど
可愛いと言ってもらえると嬉しいな(*^▽^*)
飾る場所を確保するのも結構難しいよね~(^-^;
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:41
☆Makiさん。
アトリエには程遠いです・・・
未だに物置状態(^-^;
どうにかやって人を呼べる程度にはしたいんですけどね~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:42
☆もくもくさん。
鳥さんが1個しかなかったので
今のところ追加製作出来てないです(≧∇≦)
色々作りたい物はあるんですけど
部屋片付いてないし・・・(。-`ω´-) ウーン
頑張って梅雨たり参加までにはなんとか・・・・タブン
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:43
☆しょーこちゃん。
そっちの片付けはどう?(^ー^* )フフ♪
この鳥さんも一緒にあったはずだけど?
どこを見てたのかな~(笑)
梅雨タリ楽しみだね!
準備頑張って~♪
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:44
☆hitomiさん。
ありがとうございます~ヽ(*´Д`*)ノ
片付け・・・・(T▽T)アハハ!
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:45
☆ひないちごさん。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
C*hacoいらしてくださってたんですね!
ありがとうございます♪
思えばあれが最後のC*hacoでした・・・。
いえ!またいつか参加しようとは思ってます♪
またどこかでお会いできると良いですね。
その時はぜひお声かけ下さい!
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:47
☆soupさん。
まだアトリエには程遠く・・・(≧∇≦)
城になるように頑張ります!!
梅雨たり会えると良いですね~♪
ぜひ、オーナーによろしくお伝え下さい!!(笑)
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:48
☆な・さくらさん。
イベントお疲れ様でした!
一緒に参加したかったです・・・本当に。
soupさん、素敵なお店ですよね♪
はぁ・・・行きたくなってきた・・・宮崎の雑貨屋さん・・・(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:50
☆せとなさん。
ありがとうございます♪
おお!まだながめてて下さってますか(笑)
いつか飾ってもらってる所を見に行きたいです♪
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:51
☆カッ達?さん。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうです♪
仕事・・・増えても間に合いそうにないんですけど~(≧∇≦)
やらなきゃいけないことは山積み・・・
でも、全く片付かないのは・・・何故でしょうね~(^-^;
Posted by りあん at 2009年06月08日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥さん一輪挿し
    コメント(26)