ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年05月22日

エッフェル塔モチーフ

エッフェル塔モチーフ

エッフェル塔:高さ13.5cm


いつかは作りたいと思っていたエッフェル塔。
左右対称に作るのって意外と難しいんです。
苦労して作ったのに・・・
「東京タワー?」
と夫に言われてしまった・・・・。
まあ、どちらも形は同じだからね(笑)

それから
アルファベットも作ってみました。
エッフェル塔モチーフ





アルファベット「K」:高さ7cm

このフォントだと
ABDOPQR
は作れません・・・。
中に輪っかが出来る文字だと
つなげられないんですよね~。
こればっかりは仕方がない(≧∇≦)

とちの屋さんのイベントまで残り1週間。
今回は、ほぼ新作で行こうかと思ってます。
あ!
でも、ト音記号シリーズは入れます♪
あまり数は作れそうにないけど・・・
頑張ります!!



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
わあ、エッフェル塔もアルファベットもとっても可愛い♪
13cmっていったらちょっと大きめだから目立ちそう★
りあんさんの手にかかるといろんなものが出来ちゃうからすごいなぁ~。
福岡の生活はいかがですか?
大野城市になるんだけど、来週木曜に住宅展示場で消しゴムはんこの友達が出るハンドメイドのイベントがあるみたいです♪
あちらはとっても多いみたい♪
イベントの作品つくりも頑張ってね★
Posted by ショコラ at 2009年05月22日 20:41
☆ショコラさん。
エッフェル塔って良い形してますよね~(^ー^* )フフ♪
結構大きいので飾るには良いかも♪
これを大にして中と小も作る予定です(*^▽^*)
大野城のイベントですね!
調べて行ってみます♪
きっと良い刺激になるかもヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年05月22日 22:33
りあんさん、大野城のイベント、友達に詳細を聞いてるんだけど忙しいのか返事がなくて(泣)
大野城市のhitという住宅展示場で28日に開催されるそうです♪
ブログはないみたいで、バラエティに富んだ感じだそう♪
また何かわかったらコメントしますね~★
Posted by ショコラ at 2009年05月26日 17:50
☆ショコラさん。
パソコンで検索してみたらそれらしき記事を見かけました。
やはりhitという展示場で間違いないんですね(*^▽^*)
車で行くとすぐ近くの場所なので
とりあえず、行って見ます♪
ありがとうございます!
Posted by りあんりあん at 2009年05月26日 19:46
りあんさん、何度もごめんね(笑)
よかった、お家から近いんだ♪
消しゴムはんこでipecopeという方がいたら、私の友達です♪
で、CHIkyの写真カタログが一緒に置いてあるはず(笑)
よかったら友達には言っておくのでお話してみてね★
もし行かれたらどんなだったかぜひ教えてね~!
Posted by ショコラ at 2009年05月26日 20:36
☆ショコラさん。
了解しました!
ぜひ行ってみます♪
凄く楽しみ~(*^▽^*)
もちろんレポします!!
お楽しみに(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年05月27日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッフェル塔モチーフ
    コメント(6)