ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年04月03日

鳥かごビーチグラス

鳥かごビーチグラス



沖縄の海の波に運ばれ

日本で一番南の島に流れついた

ビーチグラス

小さなカゴに収めて

いつでも見れる場所に

飾ってみたくなったのです。


鳥かごビーチグラス



1日から開催されているアナーセンさんのイベント
十人十色展
私とHand Made Zakka Uh*のミキちゃんは
実演販売してるんです♪
同じイベントに参加中のちぇなおかぷー号で見つけたビーチグラス
ちぇなおかぷーの宝箱参照)
とても綺麗な色だったので
これを使って何か出来ないかと考え
アナーセンの店内で1人黙々と製作し
出来上がったのが上の写真の「鳥かご風」
その場で考えワイヤーを適当に切り
サイズも一切測らず作ったので
同じものは二度と作れません(笑)
普段は親しい友人の前でしか実演したことないので
私の作業風景を見れるのは貴重かもですよ(^ー^* )フフ♪
作っているところを見てみたい~!
と言う、奇特な方は
5日までの「十人十色展」へぜひいらして下さい♪




○ アナーセン ○
0985-23-5668
宮崎市新別府町前浜1401-136
http://anasenn.exblog.jp/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!↑
ポチッとおひとつ♪


同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
昨日は、お初にお目にかかることが出来て、大変嬉しかったです(^^)
「あの細い体でワイヤーをねえ」
と感心するばかりでした!!

あと3日頑張ってください^^
Posted by とら at 2009年04月03日 10:24
同じものは二度と作れない。
これが手作りの良さなんですよね。
日曜日が楽しみじゃ~~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月03日 10:54
すご~い!!
素敵です、りあんさん♪
飛んで行きたいくらいだわ~
Posted by マリ at 2009年04月03日 18:38
私も見たかったぁ〜どんな風に作るのか不思議?なんで。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月03日 19:03
あら~どんな技使ったらこんなステキな撮り方ができるのかしら☆
今度勉強会ね~!
今日は朝早く突き合わせてごめんね!
明日は普通どうりです。(業務連絡??)

今日も楽しかったね~明日も楽しみだね~
何の新作パンかな~お菓子かな~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月03日 20:45
わぁ♪
ぴよのおうちにほしいです~!!

活動的はぴよはきっと嫌がりますけどね。。。
Posted by michi at 2009年04月04日 01:44
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これ・・・・可愛いぃ~~~♪
この中にアロマ系のもの入れてもい~よね~

欲しい!!
売り物?? (¬д¬。)
Posted by カッ達? at 2009年04月05日 12:11
☆とらさん。
私もお会い出来て嬉しかったです!
細いって・・・・ぜんぜんですから~(≧∇≦)
またお会いしましょうね♪
楽しみにしてます!
Posted by りあん at 2009年04月06日 08:56
☆キリンさん。
とくに即興で作るものは同じもの出来ないですね。
でも、気に入ってもらえて↑の作品お嫁に行きました(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月06日 08:57
☆マリさん。
ホントですか~!
頑張って色々作りますから!!
今度持って行きますね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月06日 08:57
☆ゆうちゃんさん。
そうですか!
では、今度青空製作を・・・(笑)
Posted by りあん at 2009年04月06日 08:58
☆Uh*ミキちゃん。
期間中ほんとうに沢山食べたよね~(≧∇≦)
楽しかった~(^ー^* )フフ♪
写真ね・・・これ一眼レフなのね。
写真教室するんだったね~!
教えられるかな私(^-^;
Posted by りあん at 2009年04月06日 08:59
☆michiちゃん。
おお!ぴよちゃんにね~♪
でも・・・
すぐに、出して~!って言いそうね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年04月06日 09:00
☆カッ達?さん。
ええ~~っと・・・・。
売れちゃいました(^-^;
今度似た様なの作りますので!
Posted by りあん at 2009年04月06日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥かごビーチグラス
    コメント(14)