ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月02日

金の羽

金の羽



ゆらゆら ゆれて

キラキラ 光って

飛べ!金の羽


金の羽




天使の白い羽金色バージョン。
金色の鉄のワイヤーを使ったら、思った以上に硬くって
2枚の羽を止め合わせるのに苦労して・・・
あ~だ こ~だ とクルクル巻いてたら
立体的な形になっちゃいました!(写真では分かり辛いけど・・・)
偶然の産物です(*^▽^*)



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑応援よろしく!クリック クリック♪




同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
う~ん・・写真じゃ立体感がチト見えんけど
羽ばたいてる感充分伝わるよん♪
写真館のボードにあといくつか欲しいなぁ~
(¬д¬。) ジーーーッ
偶然の産物を密かに狙う~~
の巻き~~(*^^*ゞ
Posted by カッ達? at 2009年02月02日 11:57
kawaii!!

金色の羽もいい感じですね☆

そういえば3日続けてお会いしましたね(笑)
どんだけ会ってんだ!
ってゆうか、またビンを渡すのわすれてた~(><)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月02日 12:37
本当りあんさんの作品はすごいですよね~☆
いつも感激してますY(>_<、)Y
ひそかに私もその産物狙ってる~の巻き~~♪

 カッ達 スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年02月02日 12:37
金色もかわいいんだろうなあ〜。
実物が見たいわ♪
今度のC*hacoでお目見えするのかしら?
あ、でもC*haco、今度から危険地域(笑)!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月02日 14:53
むむむっ!!
この羽を見ていたらリボンレイと合わせたくなっちゃいました(笑。
うわぁ~、ワクワクします♪
Posted by さくら at 2009年02月02日 16:03
→カッ達?さん。
あ!行こうと思いつつ・・・多野は遠いです(≧∇≦)
偶然の産物が沢山出来たら持って行きます!
いつになるかは・・・(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by りあんりあん at 2009年02月02日 18:03
→しょーこちゃん。
金色も良いでしょ♪
でも・・・硬いんだこれが(^-^;
そうそう!3日連続だったよね~(^ー^* )フフ♪
あわない日が調子悪いくらいだよ(* ̄m ̄)ププッ
瓶はまた次回で♪ありがとう(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年02月02日 18:04
→カッ達?スタッフOさん。
手は大丈夫ですか~?
もしかして・・・左手一本で打ってます?(≧∇≦)
偶然の産物、頑張って量産します(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年02月02日 18:05
→沙夜ちゃん
金色は華奢な感じで可愛いよ♪
硬いけど(≧∇≦)
今度のC*hacoで飾ろうかな♪←売れよ!(笑)
危険地帯?C*hacoは全然危険じゃないし!(* ̄m ̄)ププッ
きっと・・・
徳留@アートクルー さんが門番をしてくれるはず!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ンネー!
Posted by りあんりあん at 2009年02月02日 18:08
→さくらさん。
ええ~これをどうやるんですか~!
見てみたいかも~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年02月02日 18:09
めっちゃ可愛いですね~
 
 さらに、金色! 素敵☆

 ほんとに飛んでいきそう(*^^*)
 
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月03日 00:41
→てんてんさん。
ありがとうございます!
窓辺に飾るとキラキラですよ(@⌒ο⌒@)V
Posted by りあん at 2009年02月03日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金の羽
    コメント(12)