ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月28日

「ちぇなおかぷー」オーナメント

「ちぇなおかぷー」オーナメント


移動カフェ「ちぇなおかぷー

ここで私の作品を販売してくれることに♪

まずは宣伝も兼ねて

「CHENAOKAPUUU」を作成

さっそくカウンターでゆらゆら

店主の「しょーこちゃん」のあまりの喜びように

作った私も手放しで嬉しい♪

ちぇなおかぷー号を見つけたら

私のワイヤークラフトも見に行ってみて下さい!


「ちぇなおかぷー」オーナメント



昨日はちぇなおかぷー味噌カフェ中屋印
宮崎駅東口に同時オープン
Hand Made Zakka Uh*のミキちゃんとG☆jamjamのあんじぃさんとで
アウトドアランチしました♪
味噌カフェの味噌カレーもちぇなおかぷーのモッフルも
相変わらず美味しい♪
女ばかりのお喋りタイムを楽しく過ごし
次はミキちゃんの自宅兼工房へ♪
ミキちゃんの手作りが沢山詰まった工房
いいな~私も欲しいな~と連呼(≧∇≦)
時間が過ぎるのを忘れて
ず~~っと二人で喋ってた(笑)
ミキちゃんお邪魔しました~!
しょーこちゃん、さとりんさん美味しかったです♪
あんじぃさんまた一緒にランチしましょう!!
そしてなんと!
ちぇなおかぷー号に置かせてもらったワイヤークラフト
早速売れたそうです(*^▽^*)
嬉しいな~♪


「ちぇなおかぷー」オーナメント「ちぇなおかぷー」オーナメント「ちぇなおかぷー」オーナメント
「ちぇなおかぷー」オーナメント「ちぇなおかぷー」オーナメント

写真1 モッフル のりチーズ 齧ってしまってスイマセン
写真2 アウトドアランチ@味噌カレー
写真3 引き出しを開くとワイヤークラフト入ってます
写真4 すっかり正月の飾り付け味噌カフェ号
写真5 「APUUU」としょーこちゃん

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑応援よろしく!クリック クリック♪



皆様へのコメント遅れてます(ーー;)

少々お待ち下さい・・・ペコ○┓ペコ○┓





同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
いい雰囲気でゆれていますね、オーナメント☆
Posted by 三十路女 at 2008年12月28日 17:40
初めまして(^-^)
今日ちぇなおかぷ〜号に行きました。作品は売れてなかったけど、ちぇなおかぷ〜のワイヤーがぶら下がっていました。
かわいい〜♪ヽ(≧▽≦)/一目惚れです。
私も自分の名前が欲しいなぁ〜!
Posted by ゆうちゃん at 2008年12月28日 20:11
よおこそ!極狭工房へ( ´艸`)
工房、家共々狭くてビックリじゃなーい!?(°∇°;)
また遊びに来てね〜

食べ納めの味噌カレーとモッフルおいしかったね♪
そして、ちぇなおかぷーワイヤーかわいかったよぉ!
またたくさん作らないとね( ´艸`)
Posted by ミキ at 2008年12月29日 09:26
か〜わいい〜♪
しょーこちゃんのフワフワとしたイメージにぴったりです!
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月29日 10:50
年末のバタバタの中、お陰でちょうど良い息抜きができました♪
また、アウトドアランチしようね(*^^*)!!
ミキさんの工房、可愛いよね♪
私も作業スペースが欲しい・・・。
Posted by あんじぃ* at 2008年12月29日 11:00
→三十路女さん。
とっても気に入ってもらえましたよ♪
私も嬉しいです(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:22
→ゆうちゃんさん。
コメントありがとうございます♪
早速完売したようで・・・もっと持って行ければ良かったのですけど(^-^;
オーダーメイドも受け付けてますので
またちぇなおかぷーに行かれた際は聞いてみて下さいね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:25
→ミキちゃん。
ミキちゃんの好き!がイッパイ詰まった場所で
何故だか落ち着く空間だったわ~♪
ゴメンね長居して(^-^;
食べ収めの味噌カレーもモッフルも美味しかったね♪
ワイヤーすでに完売だって~!
頑張って作って年明けには納品しなくちゃヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:27
沙夜さん。
ありがとうございます♪
しょーこちゃんお喜びようを見せてあげたかった(^ー^* )フフ♪
良い宣伝部長になってくれそうですヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:27
→あんじぃさん。
楽しかったですね♪
寒かったり暑かったり・・・ラジバンダr・・・
外で食べるって良いですね~♪
ミキちゃん工房可愛いですね~!
やっぱり欲しいですよね専用の作業スペース(^-^;
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:29
やったぁ♪ちぇなおかぷ〜しょーこさんに、聞いてみます。ヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2008年12月29日 19:37
→ゆうちゃんさん。
ぜひぜひ♪
オーダーお待ちしてますね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月30日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ちぇなおかぷー」オーナメント
    コメント(12)