ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月02日

取っ手付きのカゴ

取っ手付きのカゴ



今まで小物のワイヤークラフトしか作った事なかったのだけど

そろそろ大きいものも作れるようにならないと

と作った

取っ手付きのカゴ

微妙・・・・(汗

だけど

お友達が気に入ってくれて

お嫁にもらってくれた!

今では台所で野菜入れとして活躍してるそうで

大事に使ってもらえてるのかと思うと

嬉しくて嬉しくて・・・・

もっともっと上達して

満足いくものを作れるようになって

「自慢の娘です」

とお嫁に出せるようになりたいと思うのです。





ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
応援ポチッとお願いします!



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
段々と高度になってきてるぅ~~!
ハロウィンのとか・・・ど~やって作るのぉ~~
って、ただただ感動もんです。。
テンプレも・・・素敵~~♪(¬д¬。) ジーーーッ爆。
Posted by カッ達? at 2008年11月02日 17:09
きゃ~っ♪
今、ポチッとしてきたらランキング9位だったよぉ♪
あ、かご!いいなぁ~!
新作がたのしみ♪
Posted by sue* at 2008年11月02日 17:38
これこれ~(←こればっかり^^;)
このカゴ~いいですよね~!!
野菜入れにもいいね~!!

微妙なの~!?
どこがなのか私じゃわかんないので
今度じっくり教えてね☆
Posted by ミキ at 2008年11月02日 21:37
→カッ達?さん。
以前に比べると上達してきてますかね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハロウィンのは・・・思いつきです(≧∇≦)
テンプレはこれからも変わる予定・・・ ̄m ̄ ふふ
カッ達?さんのも写真撮らないとですね♪
Posted by りあん at 2008年11月03日 20:05
→Sue*さん。
ご協力ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
ランキング徐々に上がってきてます♪
嬉しいです(・-・*)ヌフフ♪
今日も新作のカゴを作ってました!
明日にはUPできるかな~♪
Posted by りあん at 2008年11月03日 20:08
→ミキちゃん。
えっと・・・微妙な点は・・・
均等でない
縦線が曲がってる
などなど・・・多数(ーー;)
でも、気に入ってもらえると嬉しいどえっすヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2008年11月03日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取っ手付きのカゴ
    コメント(6)