ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年11月29日

結束線で鳥かご

結束線で鳥かご



結束線で作った鳥かごです。
中に入っているカバさんとお家は非売品です。
ずっと前にカッ達?さんに貰った大事な物なのです♪

一つは先日のC*hacoでお嫁に行きまして、
もう一つはHandmade Zakka Uh*に納品しました。

これもフリーハンドで作っているので
同じ形のものは恐らく二度と出来ません(^-^;
その時の気分で作ってしまうので(≧∇≦)

先週は何もせずゆったり過ごしました。
お陰で口唇ヘルペスもほぼ治りました。
かなり酷かった肩こりも少し緩和。
さて、今週は真面目に作業します(笑)

来週から開催される
Handmade Zakka Uh*のフェア「ふゆいろ」
開催期間中の7日には私も店頭に顔を出します!
前日の6日に海幸山幸に乗るので
その翌日ミキちゃんのお店に行く事にしました!
やっと行ける~(笑)

その際、ちょっとした「写真撮影のコツ」を教える
プチ教室をやっちゃおうかと思います♪
普段お使いのデジカメで
ブログに載せる為の写真撮影の豆知識等を
時間の許す限り皆さんに伝授します(笑)
なんて言いつつ、大した事ではないんですけどね(≧∇≦)
興味のある方はぜひ12月7日に「ふゆいろ」へお越し下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑1日1回ワンクリックお願いします♪

↓コチラも参加者募集中♪↓
海幸山幸に一緒に乗りませんか?



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
イロイロ遅くってゴメン。。。

そうそう~鳥かごかわいいのよね~~

。。。イロイロ遅くってゴメン。。。
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月30日 22:50
☆Uh*ミキちゃん。
何を謝っているのかな?(笑)
忙しいでしょ~。
大丈夫?
来週会えるの楽しみにしてるね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年12月01日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結束線で鳥かご
    コメント(2)