ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年07月05日

模様ガラスのペンダント

模様ガラスのペンダント



先週土曜日。
夫がisisさんでカットしてもらいました。

その後、
「駐車場に車置いててもいいよ~」
のお言葉に甘えisisさんの駐車場に車を置き
行って来たのは木と星さん♪

丁度イベント中だった事もあり
店内には人が沢山。
タティングレースの作家さんも来られてたみたい。
じっくり見たいな~と思ったけど・・・
あまり広くはない店内・・・
なかなか作品の場所まで辿り着けない(^-^;

そんな時にふと目に止まったのが
模様ガラスとアンティークキーのペンダント。
模様ガラスのペンダント
とってもシンプル!
だけど着る服によっては色々な表情になりそう♪
しかも夏らしいから今から活躍するはず~。

isisさんで言われてたのよね。
「木と星さんに行くと絶対何か買っちゃうのよね~」
って(笑)
はい、予言(?)どおり買ってしまいました(≧∇≦)

また今度ゆっくりと行こう~っと♪




ヘアーメイクisisブログ→http://isis-beauty.blog.so-net.ne.jp/

木と星HP→http://www16.ocn.ne.jp/~room-khs/




Posted by りあん at 15:40│Comments(8)
この記事へのコメント
Wです。
この模様ガラス、最近どっかで見たんですよね~
薄い色付きもあったけどなぜかクリアな方に惹かれちゃいました。
可愛い~♪(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月05日 17:42
ありがとう、ワタシの為に(にっこり)
TOP画像もステキです(はぁと)
Posted by 空さん at 2010年07月05日 19:28
アンティークキーってのがいいねぇ。
なんか自分だけの大事な宝物を
隠し持ってる感じがするw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月05日 23:08
素敵~♪
ガラスに太陽の光を当てて柔らかな反射を楽しみたい(^^)
昼間は毎日ハウスだけど(笑)
旦那さまは夏らしくサッパリかしら~?
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月05日 23:57
☆piaさん。
模様ガラスって今は貴重なんでしょ?
どこで見たんですか~!
手に入れといて下さい(笑)
クリアって惹かれますよね~♪
なんでだろ?(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年07月07日 17:29
☆空さん。
え?お誕生日はまだ先ですよね?(笑)
TOPは最近コロコロ替えてます。
その内また替わるかもです(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年07月07日 17:30
☆masaくん。
きっと誰かの心の鍵なのよ~これは(笑)
ちょっと今度試させてね(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年07月07日 17:31
☆幸せうさぎちゃん。
太陽の光を反射!
そっか~!それまだやってないや・・・。
やっと今日久しぶりに太陽が出たからね~
後でやってみるね(*^▽^*)
夫はサッパリ短めにカットしてもらったよ♪
Posted by りあん at 2010年07月07日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様ガラスのペンダント
    コメント(8)