ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年04月13日

気になる時計

気になる時計



イチゴの定位置であるテレビの上には
四角い時計がかけてあります。
その時計の秒針が気になって仕方がない様子。
とうとう

気になる時計
右手を出した!

そして続けて
気になる時計
左手!!

もう一度
気になる時計
右手!!!

よくもまあ
そんなに薄いテレビの上で
器用に(笑)

・・・・テレビから落ちないでね(^-^; ガメンニキズガ・・・


3ニャンの中で一番のマイペースがイチゴ。
ある肌寒い日。
気になる時計
自分から添い寝しに行き
サンゴと抱き合い就寝。
あら~微笑ましいわ~と写真撮ってたら・・・

気になる時計
いきなりサンゴをパンチ!
あの~イチゴさん(^-^;
長女なんだから優しくね~(汗)
心なしか・・・眉間にシワまで・・・
だ、誰に似たのかしら(゚ー゚;Aアセアセ



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪




Posted by りあん at 13:59│Comments(5)
この記事へのコメント
にゃんこ、見てて飽きないよね。
で、見られてるのに気付くと
「フン」って顏したり、
「何かくれるの?」って顏したり、
面白いんよね。
Posted by キリンさん at 2010年04月13日 15:01
イチゴ良いっ。可愛い。
背伸びしてる姿なんて特に。

イチゴのパンチ・・・眉間にしわ・・・
だ、誰に似たんでしょうね。
僕に口からはとてもとても。ははは。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月13日 15:33
猫背がのびてる(笑)
秒針が気になるのかしらん?ええのぅ。眺めていたいのぅ♪
Posted by 空さん at 2010年04月13日 16:01
Wです。
イチゴちゃんの胴の部分を上から下までなで~なで~したい(^^)
眉間にしわ?
寄るんですね~(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年04月13日 17:58
☆キリンさん。
見てて飽きないですよね~♪
コロコロ変わる表情が面白いです(^ー^* )フフ♪
最近では多少のイタズラに動じなくなりました。
大人になったな~私(笑)

☆masaくん。
私の子だもん!
当然でしょ~可愛くて(。→ˇ艸←)ププッ
誰に似たか?
眉間のしわに心当たりなんて・・・・
今度会った時覚悟しといてね~ニッコリ♪

☆空さん。
そうなんですよ~!
ピーンとね~(笑)
秒針気になったんでしょうね~
でも、この日1回限りでしたよ(≧∇≦)

☆piaさん。
イチゴは細いので
どちらかというとリンゴやサンゴの方が
撫でがいがありますよ(笑)
眉間にしわ・・・よるんですよ~(^-^;
これぞ!目力!(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあんりあん at 2010年04月14日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる時計
    コメント(5)