ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年02月15日

イチゴの定位置

イチゴの定位置



3ニャンの長女イチゴが
当たり前のように乗っているのは・・・

イチゴの定位置


テレビの上。
液晶テレビって薄いのが売りじゃないですか・・・。
その薄いテレビの上に
器用に乗って、くつろいでます。

この上の部分って熱を逃がす為の穴があって
暖かい風がむわ~っと出てるんで・・・。
相当気持ちよいのでしょうね。
イチゴの定位置
音楽番組の最中であろうと
気にせず熟睡・・・。

かと思いきや?
イチゴの定位置
流石に矢島美容室の時には起きちゃった(笑)

ちなみに・・・
テレビが大きいのではなく
イチゴが小さいんです。
同じように育てたのに
リンゴと比べて
イチゴの定位置
こんなに小さい(^-^;


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪


タグ :イチゴ


Posted by りあん at 14:37│Comments(12)
この記事へのコメント
なんて器用なんだ。

うちのモモりんは、上には乗るけど落ちるよ。
ああ、情けない。
(なんとなく敗北感。なぜ?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月15日 14:47
器用やのぅ(笑)
うん。でっかいね、テレビ(^m^*)ふふふ
Posted by 空さん at 2010年02月15日 14:56
なんて、うい(かわいい)の!!!!
矢島の時に起きた顔が
何とも言えませんなあ^^
リンゴちゃんのおしりもまた
かわいい♪
Posted by とら at 2010年02月15日 15:25
良い! なんか良い!
さり気なく大事な箇所を隠しそうなしっぽのタレ具合も良い(笑)
あと、折角なので爪で液晶ひっかいちゃえ。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月15日 16:05
うちがアナログからデジタルに変えたときに猫ちゃんが習慣で飛び乗ったのね・・
案の定・・落ちちゃいました
それからはテレビの上には乗らなくなったのよん
Posted by ひょん at 2010年02月16日 16:35
ヾ(∇^〃)あはは
寝てる姿がてげかわいい♪
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月16日 23:38
☆キリンさん。
器用でしょ~!
寝れるんですよ、この幅で。
あ、大丈夫です。
リンゴとサンゴは出来ませんから(笑)
モモりん普通です(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2010年02月17日 15:38
☆空さん。
でしょ~(^ー^* )フフ♪
いえ!イチゴが小さいんですよ~~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあんりあん at 2010年02月17日 15:39
☆とらさん。
最初の頃は液晶に爪引っ掛けるので
傷が付かないかとヒヤヒヤでした(^-^;
今は器用にひょいっと乗ります♪
リンゴのおしりはデカイですよ~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年02月17日 15:40
☆masaくん。
隠すとしても上のほうだからさして支障はないのだ!
あのね・・・最初の頃は登る時に後ろ足の爪でひっかいてたのよ(^-^;
でも、今の液晶って丈夫なのね~。
傷も付かずに無事さv( ̄ー ̄)v
今では画面に触れる事無く登れるしね♪
Posted by りあん at 2010年02月17日 15:42
☆ひょんさん。
コメントありがとうございます♪
あらら・・・落ちちゃいましたか(≧∇≦)
イチゴは身体が小さくて軽い上に
跳躍力があるのでひょいっと乗っちゃいます。
他の子は真似すらしようとしませんよ~!
多分出来ないと分かってるんだと・・・(笑)
Posted by りあん at 2010年02月17日 15:44
☆ゆうちゃん。
うふふ~♪
可愛いでしょ(*^▽^*)←親ばか
Posted by りあん at 2010年02月17日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴの定位置
    コメント(12)