ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年03月31日

「soup」さん1周年記念

「soup」さん1周年記念



今年の1月は生活雑貨屋soupさんの1周年でした。
そのお祝いにとゆうちゃんからのオーダーで作りました。
スープカップに「soup」と「the first anniversary」の文字入り。
soupさんのお手元にも届いたようなので
やっとお披露目です♪

soupさん1周年おめでとうございました(*^▽^*)
これからも素敵な生活雑貨を販売して下さいね♪
今は遠く離れてしまってお店に顔を出せないですけど・・・
703さんブログと一緒に
soup07ブログも楽しませてもらってます(^ー^* )フフ♪
いつか楽しいバーベキューをご一緒したいです(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
素晴らしい! 是非今度うちのも(笑)
本当ほんわかしてていいなぁ。

というかバーベキューとかいうから
また肉が食いたくなってきたよ(笑)
やっと抑えてたのに。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月31日 18:24
可愛らしいですなぁ♪
まさに≪soup≫なんですね~
Posted by 空さん at 2010年03月31日 19:21
りあんさ〜ん(^O^)/
いつもありがとうございます♪オーダーする度に素敵な作品にうっとりです(*^.^*)
これからもよろしくお願いしまーすヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月01日 11:08
☆masaくん。
では是非オーダー下さい(笑)
バーベキューしたいよね~!
肉星人の沙夜ちゃんに頼んだら
セッティングしてくれないかな~(。→ˇ艸←)ププッ

☆空さん。
そうです♪
まさに「soup」なんです(^ー^* )フフ♪

☆ゆうちゃん。
こちらこそ!
いつもオーダーありがとうございます(*^▽^*)
気に入ってもらえて良かった~♪
またよろしくお願いします!
Posted by りあん at 2010年04月04日 11:13
今頃なんですが~、ありがとうございました♪
どんなに、意地悪く見ても(笑)大変によくできています!!

大事にしますね~、BBQしたいですねぇ。
Posted by soupsoup at 2010年04月09日 16:46
☆soupさん。
今頃ですが・・・
こちらこそありがとうございます~(笑)
お褒めの言葉嬉しいです(。→ˇ艸←)ププッ
BBQ!したいですよね~♪
ぜひ、今年の夏は(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年04月13日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「soup」さん1周年記念
    コメント(6)