ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年01月19日

フォトフレーム

フォトフレーム



もう1年以上も前に購入した
フェリシモのワイヤークラフトキット
現在はもう販売されていないみたいです
このフォトフレーム。
長らく放っていたものを
ようやく完成させました。

中に入れたのは
ショコラちゃんオリジナルの
フェイクスウィーツアクセサリーのポストカード。
フレームの雰囲気と、とっても良く合います♪

まだまだキットは沢山残っていて・・・。
作らないのも勿体無いので
徐々に完成させていこうかなと(≧∇≦)

作っても販売は出来ないので
自分の部屋に飾ったり
実際に使ったりしようかと思ってます。
よくよく考えると・・・
自分自身のために作った作品って凄く少ないんです(笑)
作品見本(?)という事で
ちょっとは手元に残しておかないとね~(^ー^* )フフ♪

ちなみに・・・
脇に座ってるウサギちゃんは
ミキちゃんに誕生日プレゼントとして頂いた
soupさんで販売されている不思議の国のウサギ
と~~~っても可愛い♪
ウサギ年の私にはとっても嬉しいプレゼントでした(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
可愛らしいですねぇ。
キットになっていると安心? ← 素人考え(笑)
生徒さんの卒業検定なんかに使ってみてもいいかも♪
Posted by 空さん at 2010年01月19日 19:32
おぉ〜がんばってるね〜
私もがんばろっ☆

フレームいいね!
カードもジャマしないのに存在感があるってすごい!

ウサギ〜〜〜いい感じ!
私もほしい(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年01月19日 21:15
Wです。
フレーム素敵♪
うちにもなんやかんやキット類が(^^;
へへすぐ飽きちゃうの。
私も最近自分の楽しみだけっていうの作ってないなぁ。
あ、まずはあるものから。。。ですよね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月19日 21:39
可愛いフレームですね☆
うさぎさんも可愛くていい感じですね(^-^)v
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月20日 09:12
嗚呼、素敵ですねぇ。

何故か「アイアン」モノについ寄せつけられるんです。
しかし、
重いし、置くとこないし(^^;
ネットで眺めてうっとりしてるだけです(笑)
Posted by 花水木 kazu at 2010年01月20日 09:32
わー、りあんちゃんとショコラのコラボね★
ステキに飾ってくれてありがとう。。。♪
こんなかんじでほしょオリジナルがすぐにもたくさん出来そう!
確かに作品で自分のものってほとんどないよね。
見せて欲しいと言われても手元にない!みたいな(笑)
とにかく写真に撮っとかないとと思って。
他の作品も楽しみにしてるね♪
Posted by ショコラ at 2010年01月20日 11:44
おお、結構大きいんじゃないですか?
難しそう・・・りあんさんだからできるんですよ~、素晴らしい!

ウサギ、かわいいわ~(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年01月20日 12:15
こんにちは。
フェリシモにそんなキットが売っていたとは知りませんでした。
かわいいなぁ~♪
でもパーツが多くて難しそう。
Posted by うりゃたん at 2010年01月21日 14:01
フェリシモはもう15年の付き合いですが…知らなかった。
楽しいキットが沢山♪
時間を見つけて作ってみようかな?
ウサギ年なら同い年だぁ~♪
o(^∇^)o
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月21日 23:32
☆空さん。
キットになってると図案を考える時間がいりません(笑)
卒業検定ですか~!
ってまだそんなの先の話で想像も付かないです(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:33
☆Uh*ミキちゃん。
まだまだ沢山あるから徐々に完成させないとね~(≧∇≦)
ポストカードと凄く良く合うでしょ~♪
作ってる途中で絶対ショコラちゃんのを入れようと決めてたの(^ー^* )フフ♪
ウサギちゃん超かわいいね!
凄く気に入ってるよ~ありがとう(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:34
☆piaさん。
ワイヤークラフトのほかにも
編み物系や羊毛フェルト系
洋裁系と・・・
色んなキットがワンサカ(^-^;
時間を見つけて作らないとですね~。
お互い頑張りましょうね(笑)
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:36
☆ゆうちゃん。
ありがとうです♪
ウサギさん・・・大きい子もほしくなりますね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:36
☆kazuさん。
アイアン物!私も欲しいのが沢山!!
でも・・・重いですよね(^-^;
転勤族には高嶺の花です(笑)
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:37
☆ショコラちゃん。
あまりにもピッタリだから
ショコラちゃんのポストカード飾る為だけに
このフレームを作ったような気がしてならない(笑)
そうそう・・・見せて欲しいといわれても
手元に全然ないんだよね~(。→ˇ艸←)ププッ
写真は撮ってるけど、やっぱり実物見て欲しいしね。
頑張って他のも完成させてみるね♪
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:40
☆soupさん。
結構大きめだけど壁掛けも出来るようになってます♪
こういうキットの物って色々と勉強になりますわ~(^ー^* )フフ♪
ウサギちゃん・・・超可愛いですよね~~~(●´艸`)ウフフ♪
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:41
☆うりゃたんさん。
コメントありがとうございます♪
ワイヤーワークの会はあまり大きく扱われてないので
気付かない方が多いかもですね(≧∇≦)
パーツは多いけどパーツ自体は簡単です。
組み立てが少し難しいかな・・・。
四隅の葉っぱが綺麗に角とあいませんでした(^-^;
でもとっても楽しく作れましたよ♪
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:43
☆幸せうさぎさん。
フェリシモは毎回欲しいものが多くて困ります(笑)
ワイヤー以外にも溜まってるキットが沢山なんですよ~(^-^;
頑張って片付けなくては・・・(≧∇≦)
お!ウサギ年ですか~♪
一気に親近感(。→ˇ艸←)ププッ
では、次からタメグチで(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2010年01月23日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトフレーム
    コメント(18)