ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年12月18日

マッチ箱完成形

マッチ箱完成形



ハンドメイドマッチ箱改良版マッチ箱と続き
やっと完成形です♪

やはり白の厚紙では味気なかったので
ピンクと薄茶色の画用紙を2枚重ねにしました♪
この色の組み合わせ・・・
ミキちゃんが喜びそう(^ー^* )フフ♪
外側を透明にしているので中身も見えます。

だけど・・・
作っている内にどうしても
もう1種類作りたくなって・・。
こんなバージョンも!
マッチ箱完成形
茶色地にピンクの水玉♪
外側はプラスチック製です。
実は・・・クリアフォルダーだったんです(^ー^* )フフ♪
水玉模様が可愛かったので
マッチ箱の外側として使ってみました。
かなり可愛くて気に入ってます♪





;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

とちの屋マーケット 2thanniversary
~あったかじかん~
12/20(sun)
10:00~16:00
詳細はとちの屋マーケットにて

;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


もちろんこのマッチ箱ト音記号クリップも納品しました♪
クリアタイプ2個、水玉タイプ3個です。
皆様、とちの屋さんへぜひ足をお運び下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪





Posted by りあん at 14:52│Comments(6)
この記事へのコメント
うわあ♪
水玉バージョンもカワイイですねえ^^
毎度の事ながら、
いつもステキな作品を
作ってしまう、りあんさん^^
脱帽ざます( ̄L ̄;)
Posted by とら at 2009年12月18日 15:20
茶色とピンクの組み合わせが好きです。
水玉も可愛いね。

アクセサリーを入れてもいいかも。
トルコ石とか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月18日 15:55
うきゃきゃ(≧∀≦)
茶色とピンク!かなりかわい〜〜〜〜
私の色ね(笑)
今度作り方教えて♪〜( ̄ε ̄)
Posted by Uh* at 2009年12月18日 22:58
☆とらさん。
可愛いでしょ~水玉♪
脱帽とは!(笑)
ミキちゃんと一緒で細かいの作るの好きなだけですよ(^ー^* )フフ♪
今度一緒にハンドメイドしてみませんか?(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年12月18日 23:11
☆キリンさん。
おお!キリンさんも好きですか~♪
では・・・運がよければ・・・(謎笑)
トルコ石!私の誕生石です♪
知ってたんですか?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年12月18日 23:12
☆Uh*ミキちゃん。
可愛いでしょ~!
もうね~ミキちゃん想像しながら作った(笑)
作り方はこれと言って・・・
型紙を写しただけよん♪
Posted by りあん at 2009年12月18日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッチ箱完成形
    コメント(6)