ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年11月06日

雪の結晶マグネット

雪の結晶マグネット



今季も始めました。
雪の結晶。
今まではオーナメントオンリーでしたが
今季からマグネットも加わります。

このマグネットがくっついているのは
雪の結晶マグネット
もくもくさんのラダー。
上段部分にはチキンネットが裏から張ってあるんです。
このネットに雪の結晶を貼り付けてみたら
あら!可愛い~~~♪
と自画自賛(笑)
かなり気に入りました(*^▽^*)

11月10日からのアナーセンさんのイベント
販売開始します。
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪


同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
かなり可愛いと思う。
雪の結晶、子供のころから大好きです。

おとぎばなしの世界みたいで。
(似合わんって言うな)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月06日 10:50
かわいい~♪♪
元スキーギャル(死語?)だったワタシは雪の結晶大好きo(^▽^)o
アナーセンさん、ランニングコースなのに月曜日はやってないのが残念。
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月06日 10:59
Wです。
雪の結晶は憧れます&拘ります♪(^^)
冬に感じる一番の”形”です。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月06日 11:52
好きなシリーズです♪ いろいろ増やして欲しいなぁ(*^^*)
強力マグネットバージョン希望!(会社で使いたい!!)
Posted by 空さん空さん at 2009年11月06日 12:04
りあんさ~ん。
また、また、宮崎入りお待ちしております。
気をつけて帰って来て下さいね~。

^^雪の結晶もすごい!
マグネット~そのアイデアもすごい!
私作のラダーにディスプレイしてくれて
ありがとうございます。

会えるの楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年11月06日 18:21
すごく綺麗!
この季節にぴったりですね。マグネット素敵
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年11月06日 20:34
お♪またまたステキなのができたね~(´∀`*)
まってます(笑)
ちゃんとディスプレイするからね~~~
って、マグネットがつけれるところがいるね!
用意しまっす☆

今日ね、久々にワイヤーさわったんだけど
かなりヘナチョコなやつしかできんかった。。。
やっぱりりあんちゃんはすごいや~~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月06日 22:01
雪の結晶・・・めちゃめちゃ素敵です!
あーフェルトの雪ダルマをこの下に置きたい・・
Posted by もも猫もも猫 at 2009年11月07日 10:37
☆キリンさん。
素直に誉めてくださってありがとうございます(笑)
おとぎ話と言えば、アンデルセンの雪の女王が好きです。
純愛だわ(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:24
☆motyママさん。
スキーもするんですか!凄いな~♪
私はまだ一度も経験なしです(^-^;
月曜定休日って多いですよね・・・。
残念です。
でも、雰囲気だけでも伝えたいので
頑張ってレポします(笑)
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:25
☆piaさん。
ほほ~う♪拘りますか(^ー^* )フフ♪
ちなみに・・・この雪の結晶。
カッ達?田野店に大量にあります(笑)
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:26
☆空さん。
強力マグネット!了解♪
1122の為に・・・(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:27
☆もくもくさん。
毎月会ってますね~(笑)
今月も楽しみです♪
もくもくさんのラダー大活躍ですよ(*^▽^*)
本当にありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:27
☆ヒロタクさん。
ありがとうございます♪
以前からマグネットにしたら良いかなと思ってて
やっと商品化できました(*^▽^*)
人気が出るといいな~!
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:28
☆Uh*ミキちゃん。
今回はかなりお世話になります(笑)
無事に届いてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
搬入頑張って~!
土曜には追加品もって駆けつけるから♪
レポ楽しみにしてるよ♪
私は消しハン彫れないしね(。→ˇ艸←)ププッ
お互い凄いって事よ!って自分で言ってみる(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:31
☆もも猫さん。
ありがとうございます♪
雪だるまと組み合わせたら
ますます冬っぽいですね~(*^▽^*)
ディスプレイするのが楽しくなりますね♪
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:32
うんうん!(^-^) 良い良い~~♪
マグネット好きな私にゃ..見逃せない1品だゎん。。

さぁ~~うちもそろそろりあんちゃん作
結晶オーナメント飾ろっかなぁ~~
Posted by カッ達? at 2009年11月09日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の結晶マグネット
    コメント(17)