ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年10月27日

空き瓶リメイクvol.4

空き瓶リメイクvol.4



相変わらず空き瓶をリメイクしてます。
小さい瓶がとにかく好きです(笑)
シェルビーズが沢山あったので
手芸用の細いワイヤーでお花の形にしました。
結束線でピレアの様な小さな葉っぱを作り
瓶にグルッと絡ませてます。

その場の思い付き
気の向くままに作ったので
同じ物は二度と出来ないかも(^-^;

まあ、それはそれで良しとしましょう~(^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪


カウプレ企画中!
応募締め切りは本日10月27日、日付が変わるまで です。
ご応募お待ちしてます(*^▽^*)



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
唯一無二っていうのが、いいですよね。

その時の気持ちがいっぱい入ってそうで・・。
(マトモにコメントしてみました)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月27日 16:18
かわい過ぎる~( ´艸`)
小さいビンってワタシにはまねできないわ(笑)
世界で一つなのが手作りのいいところ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月27日 17:09
オリジナルだよね~~~。。
ってか...手作り作家さんはみんなそっか...汗。

アールの感じが葉っぱっぽくて可愛いぃ~~(@⌒ο⌒@)b
Posted by カッ達? at 2009年10月27日 17:50
なんでもないものが
りあんの手にかかると
大切な宝物になる

CMするときのキャッチコピーにどうです?(笑)

この感じめっちゃ好きだ!
お花も緑か青系統だったらもっと好き(はぁと)
Posted by 空さん at 2009年10月27日 17:55
思いつくままでこんなに素敵なものが出来るなんて。。。
私がんばって考えて「えっ?これ?」てのがよくあります。
Posted by ヒロタク at 2009年10月27日 19:36
ホントかわいい♪
しかし、思いつきで作ってしまうところが
スゴイ( ̄□ ̄;)
作りたくても
作れませんわ~(泣)
(でも「HOTEL観音」の場所は分かる!)
↑しつこい・・・。
Posted by とら at 2009年10月28日 11:40
☆キリンさん。
唯一無二とは良い言い方ですね♪
マトモなコメントありがとうございます(笑)
Posted by りあん at 2009年10月28日 14:01
☆motyママさん。
ありがとうございます♪
昔から小さいものが好きなんですよね・・・。
色々集めすぎて・・・仕事部屋が凄い事になってますけど(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年10月28日 14:02
☆カッ達?さん。
一応オリジナルですね~(^ー^* )フフ♪
人と違うものってなかなかに難しいですね・・・。
考えてる時が楽しいから、まあ良いんですけど~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月28日 14:03
☆空さん。
なんのCMですか(笑)
お花が青ですか・・・。
あるもので作ってるの青は無いんですよね(^-^;
良さそうなビーズがあれば考えて作ってみます♪
Posted by りあん at 2009年10月28日 14:05
☆ヒロタクさん。
失敗作は星の数ですよ~(笑)
一発で完成するとコスト的には助かるんですけどね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月28日 14:06
☆とらさん。
思いつきでいろいろ作る人は
回りに沢山居るもので・・・・ミキちゃんとか・・・(笑)
凄いという自覚は全然無いんです(≧∇≦)
でも、誉められると嬉しいので
ココは素直に「ありがとうございます♪」

HOTELの場所が分かるだけでも凄いです!
え?そうなんですっけ?∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあん at 2009年10月28日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き瓶リメイクvol.4
    コメント(12)