ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年10月20日

ウェディングボードno.3

ウェディングボードno.3



ゆうちゃんのオーダーで作ったウェディングボード。
今回はお名前が長かったので
縦ではなく横で作りました。
この感じも良いですね~♪
しかもこのカップルも私と同じ日に結婚式!
今年は多かったのかな(^ー^* )フフ♪

ゆうちゃんに気に入ってもらえたようです♪
ご本人たちにも喜んでいただけるといいな~(*^▽^*)


それから・・・昨日。
ウェディングボードno.3
アクセスカウンタが100000を超えました♪
偶然にも私が100001でした(笑)
10月28日でみやchanブログを始めて1年ですし・・・。
カウンタプレゼント!やっちゃいますか♪
詳細は明日お知らせします(*^▽^*)

カウプレと言えば!
先日のC*hacoで頂きました♪
ウェディングボードno.3
もくもくさんのカウプレ当選品♪
このラダー。
なんと!希望者が私一人(笑)
当選確実でした♪
皆様私の為に遠慮してくださったのかしら~(^ー^* )フフ♪
もくもくさんにお会いする機会は先月もあったのだけど
やはり車でないと福岡までもって帰れないので・・・
やっと受け取って来ました♪
もくもくさん、本当にありがとうございました~!
大事に使わせていただきますm(*__)mペコリ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
素敵なウェディングボードを
ありがとうございました。
ヽ(≧▽≦)/
私も欲しいくらい、めちゃめちゃ気に入りました☆
後は、従妹に逢うのが楽しみです♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月20日 17:30
素敵なウェディングボードだ・・・。
甘えん坊将軍とは大違い(笑)

100000越えおめでとうございます!(^^)
残念ながら100000は踏めませんでしたが、
きっと僕にもチャンスがあると信じてます(笑)

ちなみに101047でした。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月20日 18:18
とっても素敵なウエディングボード。
書体がとってもかわいいですね。
私も以前ワイヤークラフトちょっとやってみたことがあります。。。
 丸く曲げるのが難しくて。。。
いつか名前を作ってもらいたいです。
Posted by ヒロタク at 2009年10月20日 20:13
C*hacoお疲れさまでした!!(遅っ^^;)
C*hacoにりあんちゃんがいるのが
ふつ~~なんだけど
福岡からの参加なんだよね^^
本当にお疲れさまでした
またふつ~に会いましょ♪
カウプレ楽しみにしています^0^♪
Posted by MaKi at 2009年10月20日 22:34
こんにちは♪
久々にコメントしま~す!!まずは、「C*haco」お疲れ様でした!!初日には行けず会えなかったけど・・・2日目にお伺いしました☆
りあんちゃんと会ったのも1年前なんだよね。打ち合わせのランチで・・・(笑)時間が経つのも早いものですね。
なかなかお会いできませんが、元気に作品作りしてる様子が分ります!インフルエンザとかも流行ってるから気をつけてね。
Posted by な・さくら at 2009年10月21日 09:27
☆ゆうちゃん。
気に入ってもらえて良かったです~♪
ゆうちゃんもって(笑)
従妹さんにも喜んでもらえますように~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月21日 15:22
☆pia masaさん。
あれは作品とは言いませんから(笑)
次回は200000ですけど?
後1年位かかるかしら~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年10月21日 15:23
☆ヒロタクさん。
ありがとうございます♪
書体はパソコンに入ってたのを使ってます(笑)
ワイヤーは慣れると簡単ですよ♪
ぜひ色々とチャレンジされて下さい(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月21日 15:24
☆Makiさん。
お疲れ様でした~!
ラベンダー石鹸もありがとうございました♪
ぜひまた、ふつ~に会ってお喋りして
美味しいランチ食べましょうね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月21日 15:25
☆な・さくらさん。
お久しぶりです!お元気ですか~!!!
1年はあっという間ですね(^ー^* )フフ♪
打ち合わせのランチの時から既に楽しかったですね♪
たまさんも子育てとの両立大変でしょうけど
風邪引かないように気を付けて頑張って下さいね~ヽ(*´Д`*)ノ
またいつかぜひランチしたいです♪
Posted by りあん at 2009年10月21日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングボードno.3
    コメント(10)