› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 猫を魅了するキラキラボール!
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年07月21日

猫を魅了するキラキラボール!


最近3ニャンが
大のお気に入りのおもちゃ
それがキラキラボール
100均で発見!



イチゴも
猫を魅了するキラキラボール!


リンゴも
猫を魅了するキラキラボール!


サンゴも
猫を魅了するキラキラボール!

楽しそうに遊びます♪

サンゴだけは最初警戒してたけど
イチゴとリンゴに関しては
何の躊躇もなしに飛びつきました(笑)

特にリンゴは・・・・
猫を魅了するキラキラボール!

食事と睡眠時以外は
ずっと遊んでます(⌒▽⌒)アハハ!
かなり気に入った模様♪

猫を魅了するキラキラボール!
誰も取らないから・・・
そんな目で見ないの・・・・(^-^;





↑LEOMI【楽天市場】↑
これは6色入りだけど
私が買ったのは1色7個入りの物です。
ダ○ソーにも売ってます。
ペット用品ではなくディスプレイ用品としてですけど(≧∇≦)
このキラキラとフワフワが猫心をくすぐるらしく
必死で遊びます!
お陰で・・・1日中これを追いかけているリンゴは
お腹のお肉が少し減りましたヽ(*´Д`*)ノワーイ♪
私も見習って運動しなければ・・・・
最近マジでヤバイ。゚(*ノx')゚。




Posted by りあん at 14:35│Comments(14)
この記事へのコメント
相変わらず猫ちゃん達
萌え~♪
ボールを追いかける姿も
たまらんですね♪

人間用の
「キラキラボール」
誰かハンドメイドで
作ってくれんですかね( ̄L ̄;)?
ゼッタイ買うのに・・・。
Posted by とら at 2009年07月21日 15:05
お元気ですか?

うちの会社の猫たちにも買ってやろうかなぁ・・・
もちろん、ダイ○ーの方ね(^o^;
Posted by ま~ぼ at 2009年07月21日 15:09
私もマジでヤバイ。
でも「キラキラボール」には反応せんなあ。
何をボールにしたら反応するでしょうか?
お札か食べ物・・・・うう、悲しい・・・・。

うちのモモリンに買ってやろうっと。
Posted by キリンさん at 2009年07月21日 15:11
もっさんも福岡に転勤されたので、いつかりあんさんともっさんと合流して雑貨屋巡りに行こうかと思って、しょーこちゃんと話してました(^-^)楽しみです♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月21日 19:50
ウチで昔飼ってたこは、ポケットティッシュで
ず~っと遊んでましたよん♪
その時これを知ってたら買ってあげたのになぁ
Posted by ろどりーろどりー at 2009年07月21日 20:20
☆とらさん。
毎日ドタバタと追いかけてますよ~(笑)
人間用のキラキラボールですか!(⌒▽⌒)アハハ!
作れることは作れそうですけど・・・・
効果あります?(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年07月23日 09:25
☆ま~ぼさん。
元気ですよ~♪
会社の猫ちゃんたちも大きくなりましたか?(*^▽^*)
ぜひ買ってあげて下さい!
Posted by りあんりあん at 2009年07月23日 09:26
☆キリンさん。
お札をボールに・・・・
目の色変えそうだわ~(≧∇≦)
運動不足はダメですよね・・・分かってるんですけど
何せ・・・暑いので(;´▽`A
モモリンは女の子ですか?
お年はおいくつで?(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年07月23日 09:28
☆ゆうちゃん。
もっさん引越し落ち着きましたかね・・・・。
この暑い時期に・・・大変だろうな~(ーー;)
雑貨屋めぐりしたいですね!
でも・・・もっさんが住んでるの結構遠いかもです(^-^;
Posted by りあん at 2009年07月23日 09:29
☆ろどりーさん。
ポケットティッシュも好きですよね~(*^▽^*)
小さい頃は夢中で追いかけてましたね(^ー^* )フフ♪
猫って熱しやすく冷めやすいから・・・・
次々と新しいおもちゃを与えないと遊ばなくなったりしますね・・・。
扱いにくいわ~(^-^;
Posted by りあん at 2009年07月23日 09:31
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
これに夢中になってくれるとお母ちゃんも助かるんじゃ? 笑

サンタにはどかなぁ~~?

見つけたら買ってみよ~~っと(⌒~⌒)
Posted by カッ達? at 2009年07月23日 15:39
☆カッ達?さん。
いえ・・・・色んな隙間に入れまくるので
取って回るのが大変で・・・・・(T▽T)アハハ!
サンタくんにも人気あると良いですけど♪
夢中になると走り回りますからね~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年07月23日 17:28
はい!その時は、もっさん電車で福岡市内に来ると言ってました(^-^)v私もしょーこちゃんと合わせて行きますよ
まだ先のことだと思いますが必ずや
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月25日 00:15
☆ゆうちゃん。
って事は!もっさんも泊まりだ!(笑)
ぜひぜひ待ってます♪
団体で来て下さい(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあんりあん at 2009年07月27日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫を魅了するキラキラボール!
    コメント(14)