ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年06月24日

キャットタワー!

キャットタワー!



買っちゃいました!
キャットタワー♪
猫は高い所に登るのが大好き。
なので、猫との同居には必需品のキャットタワー。
でも、意外と場所をとる・・・
ので、なるべくスッキリしたタイプを選んで買ってみました(*^▽^*)

3ニャンにも、かなり好評です。
一番上のハンモックのようになってる部分で
寛ぐのが気持ち良いらしく
いつも取り合いしてます。
キャットタワー!
末っ子サンゴは
可愛い寝顔をちょこんと出してます♪
超可愛い~~~~ヵヮ。゚+.(*´д`*)゚+.゚ィィ
コホン!
すいません・・・ただの親バカです( ̄∇ ̄*)ゞ

が・・・時々すごい格好で寝てる子がいるんです・・・。
それは
キャットタワー!
次女リンゴ。
どれだけ身体ねじってるんですか(^-^;
その格好は苦しくないんですか・・・・。
見てるほうは苦しいんですけど(笑)
まあ、寛げるんならそれで良いんだけどね~(^ー^* )フフ♪





○今日のオマケ○
昨日紹介したイチゴの老け顔・・・・。
眠さが限界のイチゴの顔は
キャットタワー!
老けるにも程があるってもんですよ(T▽T)アハハ!




↑ここで購入しました。




Posted by りあん at 22:58│Comments(14)
この記事へのコメント
きゃわぃぃぃ~
この一番上の写真!
ポストカードにしてください(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月24日 23:14
みんなポジション決まっているのかな?
イチゴ様は風格ありすぎです^^
Posted by 雨里 at 2009年06月24日 23:43
これ可愛いですね~♪
こんなオシャレなキャットタワーがあるんだ!!
Posted by さくらさくら at 2009年06月25日 00:00
おっされ〜♪
みんな思い思いにくつろいでて楽しそう!
さんごちゃん、かわいすぎだわ(^^)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月25日 09:56
可愛いっす~~。
買ったはいいけど、
無視という友達の話も聞いてたんで、
気に入ってくれて本当によかったよ。
これじゃあ、」デレデレになっても
しかたあるまい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月25日 11:29
あぁ~~~可愛いぃ~ねぇ~♡
ヤッパ、高いとこが好きなんだぁ~
で、ハンモック・・気持ちよさそだもんね~
サンゴのピョコって顔が・・・♪
り・・リンゴぉ~~
シッカリカメラ目線だし・・('-'*)フフ

イチゴばっかり・・可愛そすぎよん!笑
Posted by カッ達? at 2009年06月25日 12:27
めちゃめちゃ可愛い~~♪
しょーこちゃんじゃないけど一番上のポストカードで欲しいです!
みんな大きくなったね~。
最近知人が生後10日くらいの仔猫を拾ったんだけどほんとに可愛くて可愛くて。。。飼うことにしたみたいでよかった♪
3ニャンはりあんさん夫婦と出会えてほんと幸せなネコだなって思います♪
3ニャンこれからもいっぱい見せてくださいね~★
Posted by ショコラ at 2009年06月25日 17:54
☆しょーこちゃん。
あら、そ~う?(^ー^* )フフ♪
じゃ~今度作って持っていくわ(*^▽^*)
何故に・・・送るじゃないのかが不思議(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年06月25日 20:35
☆雨里さん。
基本的に早い者勝ちですね(笑)
イチゴは普段は美人なんですけどね~(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年06月25日 20:36
☆さくらさん。
探せば色々あるものですね~(^ー^* )フフ♪
かなり活躍してます♪
Posted by りあんりあん at 2009年06月25日 20:36
☆沙夜ちゃん。
もうすぐ1歳。
それぞれに個性が出てきてて面白いよ~(^ー^* )フフ♪
サンゴは末っ子気質の甘えん坊。
一番のお姫様だよ(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年06月25日 20:37
☆キリンさん。
無視されてるもの・・・沢山ありますよ(^-^;
爪砥系は一番苦労しますね・・・・。
なかなか思うようには(;-_-) =3 フゥ
夫はかなりデレデレですよ~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年06月25日 20:38
☆カッ達?さん。
高い所すきですね~(*^▽^*)
時々冷蔵庫の上に上るための足場にされます(^-^;
サンゴはアイドル顔ですね(笑)
リンゴは確実にお笑い系(。→ˇ艸←)ププッ
イチゴは・・・眠くないときは女優顔なんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年06月25日 20:40
☆ショコラさん。
大きくなりましたよ~!
大きくなる過ぎの気もしますけど(^-^;
今は捨て猫ちゃんの時期でね・・・。
悲しいことですけど・・・
でも、お知り合いの方に保護してもらえてよかったです♪
3ニャンに幸せと思ってもらえるといいなと思いつつ・・・
毎日甘やかしてます(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年06月25日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャットタワー!
    コメント(14)