ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年06月19日

梅酵素届く!

梅酵素届く!



毎日好天続きの福岡。
雨が全く降りません・・・・・。
暑いです。
梅雨って、何でしたっけね~(ーー;)

お陰で夫が早くも夏バテ気味。
お弁当のご飯の量を少なくしてくれと言うんです。
毎年夏は食欲がなくなるんですが
今年は早すぎる気が・・・・。
そんな中!
本日キリンさんから
梅酵素が届きました♪

飲めるのは20日以降だそうです。
早速夫に飲ませます。
キリンさんありがとうございます(*^▽^*)

梅酵素と一緒に
キリン堂新聞と丁寧なお手紙も入ってました。
キリンさんって筆まめね~!
尊敬します。
手紙の最後は
こんな言葉で締めくくってありました。
梅酵素届く!
梱包材を全てごみ箱に捨てた後に読んだので
慌ててごみ箱をあさり
丸めたままだった新聞紙を全て丁寧に伸ばし
空になったダンボールを何度もチェックし・・・・

うん。
袋に入った鉛筆が
未だにキリンさんの手元にあるらしいんだけどね(笑)

キリンさん!
ネタ提供、毎度あり♪




ちなみに・・・・
そのダンボールは
梅酵素届く!
イチゴの巣になってます(笑)




Posted by りあん at 17:02│Comments(10)
この記事へのコメント
とほほほ・・・・・。
よくあるんですよ。
「サービスで、〇〇を入れておきました!!」
と恩を着せておいて、
入れ忘れてること・・・。
反省反省。

ご主人、元気になってくれますように。
Posted by キリンさん at 2009年06月19日 17:37
わははァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
キリンさんすごい~
そして、何だかその文章の前の「ブツブツ・・・・」が気になっちゃった(*≧m≦)ププッ

毎日暑いもんね。
こっちはたくさんは降らないけど、曇りのちうっすら雨くらい(笑)
断水とかならないといいね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月19日 21:39
キリンさん、きれいで優しい字を書かれるのですね~。
手紙って伝わりますわぁ、心が。

ご主人には、うちの食欲を少しお分けしたいです・・・。まぁ、気候の変化が激しいですもんね。りあんさんも気をつけてください。

そういえば、いつか生理痛に効くお薬?漢方?があるって書かれてましたよね。私、相当ひどいんです(涙)。キリンさんに相談に行ったらいいのかなぁ・・・。
Posted by soupsoup at 2009年06月20日 06:33
うけるぅ〜><!!!!!
さすが、キリンさんだわ♪♪♪

あ、昨日はありがとね♪
今日は楽しんできます(^^)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月20日 10:24
そちらは 雨降ってないんですね~(><)
こちらは この2・3日は雨ですけど・・・
今日は また晴天です^^
夏バテしないように気をつけてくださいね~!
Posted by あいここ☆ at 2009年06月21日 09:09
☆キリンさん。
次回届くのを楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
夫は「梅が入ってる分飲みやすいけど・・・断食を思い出す(^-^;」
と言いながら一生懸命飲んでます(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年06月22日 08:28
☆Uh*ミキちゃん。
ブツブツは・・・福岡日帰りだからだって~(≧∇≦)
週末やっと雨降ったけど・・・ほんの少しだよ。
湿度が上がってかえって暑いよ~(Tーヾ)エグエグ...
Posted by りあんりあん at 2009年06月22日 08:29
☆soupさん。
キリンさんは素敵な方です♪
深い知識と天然ボケが絶妙に入り混じった素敵な方です(笑)
お話しするととても楽しいですよ(*^▽^*)
生理痛に良いのは高麗人参茶です。
友達が売ってます。
キリンさんのお店にも色々漢方があるので
相談に乗ってくれると思いますよ~♪
Posted by りあん at 2009年06月22日 08:31
☆沙夜ちゃん。
まさか・・・と思ったんだけどね(笑)
さすが、キリンさんよね(。→ˇ艸←)ププッ
クアトロはどうだったかな~♪
感想聞かせてね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年06月22日 08:31
☆あいここさん。
昨日は蒸し暑くて寝苦しくて・・・
エアコン入れて寝ればよかったと後悔しました(^-^;
夏バテしないように栄養のあるもの食べて乗り切ります!
Posted by りあん at 2009年06月22日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅酵素届く!
    コメント(10)