ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年05月29日

Je Brille~キラキラ~


とちの屋マーケットvol.2 「Je brille~キラキラ~」

いよいよ、今日と明日の開催です。

雨里さん(カラーセラピー)
プラウス・美穂。ちゃん(アロマセラピー)
みみママ。。さん(布なぷきん)※29日のみ
さくらさん(リボンアレンジ小物)
NA・SAKURAさん(お花&グリーン)
☆sweet kissさん(布小物)
☆duckling’さん(洋服)
☆ちぇなおかぷー(移動販売)※29日のみ
☆はりがね屋ホショ。(ワイヤーワーク)

詳しくはブログで→クリック!

地図はこちら



今回私はイベントに行く事は出来ませんが
数点の作品を福岡から送りました。
どんなイベントになるのかな~と
妄想しながらブログ書いてます∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
皆さん、とちの屋さんに行かれて
どんなイベントだったか報告して下さ~い♪
イベントレポ記事を読みながらパソコンの前でニヤケますから(笑)

どうかイベントが成功しますように~ヽ(*´Д`*)ノ

Je Brille~キラキラ~Je Brille~キラキラ~Je Brille~キラキラ~Je Brille~キラキラ~

↑納品した作品たちの一部♪




Posted by りあん at 09:41│Comments(10)
この記事へのコメント
行きたいけど
行けない一人です。
私も妄想することにする。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 11:39
鉢に蜂ちょーかわいかったです♪
りあんちゃん素晴らしいです♪
本日はト音記号購入しました
蜂さんいたらつれて帰りたいと思っています(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2009年05月29日 20:46
相変わらず、可愛い作品盛りだくさんですね

 どれを見てもセンスの良さにビックリ♪
とちの屋さん遠いなぁ(ToT)
Posted by てんてんてんてん at 2009年05月29日 22:08
りあんさん、ありがとうございました♪
2日間無事に終えることができて、ホッとしています。
りあんさんの作品たちもたくさんの方々の下へ
旅立っていきましたよ☆
福岡から、応援ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by マリ at 2009年05月30日 23:03
りあんさん、こんばんは!
はじめまして。ちかと申します。
素敵なワイヤークラフト、たくさん拝見させて頂きました^^。
福岡に越されてきたんですね!
私も福岡在住です。
っていうか、生まれも育ちも福岡なのですが^^。
お近くにこんなに素敵なワイヤークラフトをされる方がいらっしゃるなんて感激です♪
これからワイヤークラフトをしたいと思っている
全くの素人なので、
お教室とかされる事がありましたら
是非ぜひ参加させて下さいね!

これからもちょこちょこ遊びに来させて下さい!
では、また!
Posted by ちか at 2009年05月31日 01:16
☆キリンさん。
行けないともどかしいですよね・・・・。
最近、妄想力がついてきたかもです(笑)
Posted by りあん at 2009年06月03日 11:53
☆雨里さん。
イベントお疲れ様でした!
電話で話せて嬉しかったです♪
しかも、沢山誉めてもらったし(●´艸`)ウフフ♪
いつもいつも、ありがとうございます!!
Posted by りあん at 2009年06月03日 11:54
☆てんてんちゃん。
遠いよね~(T◇T)
頑張ってしょーこちゃんの所にも納品するから!
そしたら、手にとって見てね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年06月03日 11:55
☆マリさん。
イベントお疲れ様でした!
2日間楽しみましたか(*^▽^*)
本当に行きたかったです・・・・。
でも、作品だけでも参加できて良かったです♪
また、何かありましたら声掛けて下さい!
Posted by りあん at 2009年06月03日 11:57
☆ちかさん。
コメントありがとうございます♪
誉めてもらって嬉しいです(*^▽^*)
福岡に来てもう直ぐ1ヶ月です。
私もまだまだ初心者なので(本格的に初めて10ヶ月位)
教えるなんてとんでもないです・・・・。
まだまだ私が教えて欲しいくらいなんですよ。
また、遊びに来て下さい♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年06月03日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Je Brille~キラキラ~
    コメント(10)