ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年05月08日

ありがとう!

ありがとう!



今日は青空の下でたりらりらーん!の日

私が宮崎に住んでいる間に開催される

最後のイベント

真っ青な空の下

沢山の笑顔に迎えられ

そして

見送られてきました。

本当に楽しい時間を

ありがとう!!


ありがとう!



しょーこちゃん宅で開催されたイベント。
引越しの準備の合間に行ってきました。
ショコラさんのフェイクスウィーツを買い
せとなさんにあずま袋の縫い方を習い
てんてんちゃんに足もみしてもらい
さとりんのお弁当を食べ
ミキちゃんといつものように喋り
アスパラハウスとしょーこ部屋の見学
楽しい会話と笑顔に包まれ
素敵な時間を過ごせました。
雨里さん、美穂。ちゃん、ゆうちゃんもくもくさん、さくらさん
LAY*さん、SOUP夫妻、Makiさん、もっさん
その他、お会いした皆様。
今日、会うことが出来て本当に嬉しかったです。
そして沢山のプレゼントまで頂いてしまって・・・。
もう・・・本当に幸せでした♪
最後は皆と記念撮影。
大事な大事な1枚になりました。

宮崎で出会った皆さんのお陰で
本当に楽しく素敵な時間を過ごせました。

愛と勇気と笑顔と優しさ
本当に本当に沢山のものをもらいました!

明日
宮崎を出ます。

でも、またすぐに皆に会いに来ます!

これからも
いつまでも
ずっと、ず~~っと!
よろしくお願いします♪


ありがとう!



引越し後ネット環境が整うまで
更新出来なくなりますが
みやchanはずっと続けます!
でも・・・・宮崎在住ではなくなるので
ランキング表示ははずしちゃいますね(≧∇≦)
次の更新まで・・・
気長にお待ち下さいm(*__)mペコリ☆




Posted by りあん at 21:50│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)

引っ越される前に会えて、よかったです。
福岡行ったら、遊びましょうね♪明日は、気をつけて行ってらっしゃーい!体にも気をつけて下さいね。(^-^)/~~また、会う日まで。
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月08日 22:03
りあんさん。
ホントにありがとうございました。
でも、これからも、末長くお付き合いできると
思います。
しばらくの間・・・さよならですね!

早く、「お帰り」って言いたいです。^^

こちらを通じてお話しして下さいね。

バイバイ!!!(しばらくの間・・・)
Posted by もくもく at 2009年05月08日 22:21
今日は呼んでおいて意外に忙しくって
あんまり話せなかったね。ごめん。
でもごはん食べれたし(笑)
写真も撮れたしいっかぁ~☆

ほんと。。みやざき在住最後のイベントが
しょーこちゃん主催ってすごいね(笑)
そして、帰り、大荷物になって帰ってたね(*≧m≦)ププッ

あ、ウチもいろいろありがとう♪
帰ってさっそくネコに餌やったよ。大喜びで食べてたわ^^

では、しばらく会えないけど、またね!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月08日 23:00
ひさしぶりにブログを見てびっくりしました!!お引越しなんですね。。。
最近、福岡に住んでる友だちと、雑貨屋さんめぐりしようって言ってるんです☆そのうち福岡でりあんさんの作品に出会う日がくるのを楽しみにしてます~!!(熊本進出も待ってます♪)
Posted by michi at 2009年05月09日 00:03
福岡からC*hacoに参加できそうな時は連絡してね。
りあんさん、またね!(すぐ会えそうな気がします)
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年05月09日 00:34
ほんと、すぐ会えそうな気がします!
福岡行く時には連絡しますね~♪
携帯にでもメールしますが10月の第3日曜は予定に組んでくださーい♪C*hacoの1周年記念イベント!
体に気を付けてね^^
Posted by hana* at 2009年05月09日 00:39
金曜日はありがとうございましたぁ♪
お会いできて、少しですがお話できて本当にうれしかったです~^-^
今は引っ越しも終わって部屋の片づけをされてる頃かなぁ・・・。
しばらくはバタバタの生活だと思いますが、体に気を付けて!
またお会いできる日を楽しみにしていまーす!!
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月10日 14:15
うわ~
ステキな写真だなぁ~!
もらっちゃってもいいですか?
ってか貰います。いただきまーす。
りあんさん、8日は忙しいのに来ていただいて
ありがとうございました☆
りあんさんのお別れ会みたいで楽しかったですね。
バタバタしててあまりお話できなかったけど
たくさんのプレゼントまでもらっちゃって。
いつもりあんさんの事思い出せるぐらいに
私の周りにりあんさんの物が(笑)
落ち着いたらお手紙書きますね。
本当にありがとうございました!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月11日 22:30
県外だからって、禁止されてなんかいないので、
いつでもお気軽にご遠慮なく、みやchanを使ってやってくださいね。福岡と宮崎の架け橋になってくださいね(いけ麺)^^
Posted by @焼きあじ at 2009年05月13日 23:27
☆ゆうちゃん。
私も会えてよかったです♪
またどこかで会いましょう(*^▽^*)
福岡に来たら声かけて下さい!
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:50
☆もくもくさん。
はい!
またお会いしましょう♪
私もはやく「ただいま」って言いたいです(笑)
これからも、みやchanでよろしくです(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:51
☆Uh*ミキちゃん。
イベントお疲れ様!
これからも色々と忙しいんだろうね・・・・。
頑張って~(*^▽^*)
また会いに行くから~♪
でも・・・明日のC*hacoは無理だな(≧∇≦)
来月・・・ガンバル!タブン・・・。(笑)
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:52
☆michiちゃん。
急なことでね・・・。
私もビックリだったわ(^-^;
これからも頑張るので
よろしくね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:53
☆ヒロさん。
C*hacoに参加できるようになるのは・・・。
夏過ぎかも?(≧∇≦)
前向きに頑張ります(笑)
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:54
☆hana*さん。
はい♪すぐに会えますよ~(*^▽^*)
10月なら参加できるかも!
頑張ります♪
それまでに・・・腕を磨かないと(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:54
☆もっさん。
最後に会えて本当によかった~♪
福岡にもぜひ遊びに来てね(*^▽^*)
片付けは・・・なかなか進まないよ・・・。(ーー;)
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:55
☆しょーこちゃん。
プレゼントって程のものでは・・・
色々押し付けてゴメンね(^-^;
ご両親に呆れられたよね~(≧∇≦)
すぐに宮崎に遊びに行くからまってて~♪
そして私を笑わせて~~~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:56
☆@焼きあじさん。
みやchanはもちろん続けますので
これからもよろしくお願いします♪
福岡との架け橋!
荷が重いな~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月16日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!
    コメント(18)