ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年05月03日

カッ達?ワールド

カッ達?ワールド



本日、久しぶりにカットの達人?田野店へ♪
夫の髪を切ってもらいました。
引越しの為に、色々と整理してたら
田野店に丁度良さそうな物が出てきたので
カッ達?ワールド
窓辺にずらりと並べられた
面白グッズの中に紛れ込ませてきました(笑)
中でも黒ケン(黒いけん玉)は珍しいかも。
私の妹がけん玉検定で段を持っているので
家にはゴロゴロあったのですが
普通の人は見た事ないかも?
けん玉の色って赤だけかと思いきや!
青・緑・黒・黄色・ピンクなどなど何色もあるらしいんですよ。
しかも、妹が持っていたのは競技用なので丈夫です。
ちょっとやそっとでは壊れないはず(^ー^* )フフ♪
調べてみたら、普通に通販で売られている物らしいです。
でも・・・通販でけん玉ってなかなか買わないですよね~(笑)

そうそう!
久しぶりに行ったら
田野店名物お客様の写真が増えてました。
その中に・・・
見知った顔も・・・
カッ達?ワールドカッ達?ワールド
さて・・・誰でしょう(。→ˇ艸←)ププッ

カッ達?さん。
一人勤務の時に押しかけてしまってゴメンなさい(^-^;
また福岡から、カットしてもらいに来ますので(笑)
これからもよろしくお願いします♪




Posted by りあん at 22:03│Comments(10)
この記事へのコメント
きゃっ!みつかっちった><

初耳です。
りあんさんに妹がいること。
けんだま検定なるものがあること。
黒いけんだまを黒けんって言う事。

りあんさんの事もっと知りたかった・・・
いい人だったのに・・・
さようなら・・・
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月03日 22:41
私も、黒けんって初耳です。
で、りあんさんは
剣玉やらなかったの?

私は、はっきり言いますが
ど下手です!!!!!!
Posted by キリンさん at 2009年05月03日 23:12
↑しょーこちゃん、亡くなった人みたいに言わない(笑

というか~写真撮ってるの撮ってるし(*≧m≦)ププッ
ウチとしょーこちゃんかぁ☆

カッ達?さんとこはすごいことになってるね。。。
とうとう、黒けんまで行っちゃって(*≧m≦)ププッ
ウチは何もってこうかなぁ~

しょーこちゃんの教科書を寄付はどうだろう??
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月03日 23:47
☆しょーこちゃん。
あれ?妹いるって言わなかったっけ?
弟もいるよ(*^▽^*)
私の事・・・・そんなに知りたかったの・・・
それは残念・・・・。
福岡から2泊3日くらいで徹底レクチャーしに行こうか(^皿^*)
Posted by りあん at 2009年05月04日 08:02
☆キリンさん。
私より妹の方が器用で
なんでもこなすんですよ!
私はけん玉上達しませんでした(^-^;
Posted by りあん at 2009年05月04日 08:03
☆Uh*ミキちゃん。
亡くなってないから~(笑)
ついつい探しちゃうんだよね~!
知ってる人いないかなって(^ー^* )フフ♪
けん玉の他に
ミニ絵本とクレヨンを持っていった♪
しょーこちゃんの教科書・・・
田野で有名になるかもね∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあん at 2009年05月04日 08:05
昨日はありたおぉございましたぁ~<(_ _)>
「黒ケン」・・なんだか勿体なくて・・・
袋に入ったまま・・・(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん!

ありゃ・・・みきちゃんにしょこちゃん発見~!爆。
カット中・・写してたにゃ~~≧∇≦

ランドセルも可愛く撮れてる~~♪
Posted by カッ達? at 2009年05月04日 16:55
>カッ達さん
ということなんで、

私の学生の時の教科書持って行きますね!(強制)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月05日 09:52
☆カッ達?さん。
黒ケン使って下さいよ~!
そして、上達して下さい(*^▽^*)
行くたびに色々増えてて面白い店ですよね(^ー^* )フフ♪
次に来た時は何が増えてるのか楽しみですヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年05月05日 17:34
☆しょーこちゃん。
マジで~!(笑)
あれでしょ?
もちろん・・・落書き入り(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年05月05日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッ達?ワールド
    コメント(10)