› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › カラー&アロマセラピー プラウス
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年04月23日

カラー&アロマセラピー プラウス

カラー&アロマセラピー プラウス



昨日はカラー&アロマセラピー プラウスのホームサロンオープン日でした。

プラウス・美穂。ちゃんのハンドアロママッサージ受けたことあります?
受けたことある方は、その気持ちよさ知ってますよね~♪
手だけであんなに気持ち良いんです。
想像して下さい・・・・
あの魔法の手で背中をマッサージされることを・・・・

カラー&アロマセラピー プラウス

日々の作業でガッチガチの私の肩。
自分でもマッサージしたりと日々凝らないように心掛けてるんだけど・・・
どうしても硬くなっちゃう・・・。
そんな肩と背中をアロママッサージしてもらいました♪

感想・・・・。

ここは天国?

って感じでした(^ー^* )フフ♪

美穂。ちゃんの手は小さいんです。
小さいんだけど力強いんです。
そして、不思議なパワーを出してるんです。
そしてそして、かなりのテクニシャンです(笑)

私の肩は本当に硬くなってて
アロマオイルを塗って優しくマッサージしてもらってるのに
ゴリゴリゴリ・・・って言うんです(^-^;
でも、それも最初のうちだけで
段々ほぐれ、身体がポカポカに!
最後のほうは気持ちよすぎて違う世界に飛んで行ってました(≧∇≦)

マッサージの前と後には
美穂。ちゃんブレンドのハーブティーを淹れてくれて
それがまた、美味しいの♪
カラー&アロマセラピー プラウス
毎回、その人に合ったハーブティーをブレンドするんですって!
そして、もちろん!
マッサージに使うアロマオイルも毎回その場でブレンド。
私好みの良い香りをチョイスしてくれました。

マッサージが終わると
「はぁ~♪気持ちよかった~♪」
って思わず言っちゃいます。
でも、そこで終わらないんですよ!
座ってるときには分からないんだけど
外に出て歩き始めると・・・

背中が軽い!!
すご~い!歩くの楽~~~~♪

ってなるんです。

私の後にマッサージに来られた雨里さんも
同じ事を言われてました。
帰りの車の運転が凄く楽になるんですって。

凄いわ~美穂。ちゃん。
雨里さんが
「美穂。は天才!」
って言ってた意味が本当に良く分かった!!

昨日は心も身体も癒してもらったので
今日はオーダー製作を頑張るわ~!
そして・・・疲れたら・・・
また美穂。ちゃんに癒してもらいに行こう~(*^▽^*)


○ プラウス お問合せ先 ○
080-6553-0655
pluis@dw.rmail.ne.jp


昨日はしょーこちゃんも来たんだけど・・・
道に迷って大遅刻した上に
家族共用の車の予約時間切れで、すぐに帰っちゃった(笑)
次回はゆっくり癒してもらえると良いね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに・・・
昨日の多肉ちゃんは美穂。ちゃんへのプレゼントでした♪


Posted by りあん at 10:00│Comments(18)
この記事へのコメント
りあんさぁぁぁんっっ!!!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
楽しい時間(長時間(笑))を過ごさせてもらった上に
なんて素敵なご紹介!!

幸せすぎて鼻血ブーですよ(*ノェノ)キャー

今朝もかくれんぼ中の「うさぎのみみ」を触って
にやにやしてしまいました(  ´艸`)ウフフ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月23日 10:08
☆プラウス・美穂。ちゃん。
昨日は本当にありがとう!!
長時間滞在してしまって申し訳ない(*ノ∀`)ペチ
本当に楽しかったわ~♪
またぜひ行くのでよろしく!
「うさぎのみみ」も可愛がってね~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月23日 10:10
おー!!行ったのだね!!
私もゼッタイに行きたいと思ってるんですよ。
でも、カゴの中のキリンさんには時間がなかなかね~・・

しかし、いつか行く!!ゼッタイ!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月23日 11:24
アロマいいですね~
Posted by ゆみお at 2009年04月23日 14:25
昨日はどうも~~~!
なんかバタバタバタと・・・(><)
気持ちよかったみたいだねぇ~
わたしも次はマッサージしてもらおっとぉ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月23日 20:56
わぁ~聞いてるだけで、うっとり!
いいないいな

うらやましい~激コリの私でも大丈夫かしら
Posted by すず at 2009年04月23日 21:05
きゃー私もしてもらいたいわ。(≧∀≦)背中軽くなりたいよぉ
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月23日 21:28
いいないいな~
私も行こうっと♪
背中が楽になりたいな~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月24日 00:17
素敵なお友達がいっぱいいてうらやましい(^^)
りあんさんのまわりは職人さんや達人さんがいっぱい。
類友かな?
いつも異世界の雰囲気を楽しませていただいてます。
豊かな時間が流れてるって感じで温かいです。
わたしもアロマ、やってみた~い!
勉強して自分で施術できるようになるといいなぁと思いつつ
お金の問題とおおざっぱな性格がブレーキをかける(^^;)
実はHEMPを始めたのもりあんさんのワイヤーアートを見て
私も何か作れないかなぁと本屋に通いました。
最初はビーズアクセサリーやワイヤーアクセサリーを・・・と
思ってたのに簡単にできるHEMPを知ってこちらに。
まだ4本ですけどこれから楽しもうと思ってます(^^)
Posted by あび at 2009年04月24日 07:28
☆キリンさん。
お薦めです!
疲れたからだがリフレッシュです♪
お姫様になった気分です(笑)
ぜひ行かれて下さい(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年04月24日 08:47
☆ゆみおさん。
アロマいいですよ~
Posted by りあんりあん at 2009年04月24日 08:47
☆しょーこちゃん。
相変わらずのハプニングありがとう(笑)
すごく気持ちいいからマッサージしてもらった方がいいよ!
女子力アップでメンズをトリコに出来るはず!(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあんりあん at 2009年04月24日 08:48
☆すずちゃん。
とっても気持ち良いよ~♪
大丈夫!
一緒にいた雨里さんは激コリスーパーな人だけど
ほぐれるって言ってたから(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年04月24日 08:50
☆ゆうちゃん。
背中が軽いって久しぶりの感覚を味わえました!
ホントに良いですよ~(*^▽^*)
アロマの香りで癒されるし♪
Posted by りあん at 2009年04月24日 08:50
☆Uh*ミキちゃん。
今月中は30%オフらしいよ~♪
ぜひ行ってみて(*^▽^*)
極楽だから!
Posted by りあん at 2009年04月24日 08:51
☆あびさん。
お陰様で素敵な友達に恵まれてます♪
本当にみんなには感謝してます(*^▽^*)
アロマって奥が深いみたいです。
でも、気軽に生活に取り入れられるので
少しずつでも勉強されると良いかも♪
私もヘンプやってみたいんです!
あびさん、先輩だ~~!!
ハンドメイド、楽しみましょうねヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年04月24日 08:53
スゴイよね~~
腕と指だけで天国へ誘える人って。。。
(‥ )ン?変じゃないよね~(^ε^;))アハハ...
ここんはサポートしてくれる人がたくさんいるのだねっ♪
して・・・仕事仕事~~~!
ガンバって~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
Posted by カッ達? at 2009年04月25日 10:54
☆カッ達?さん。
本当に凄いですよ~美穂。ちゃん♪
みやchanつながりで癒してくれる人が多いので
仕事も頑張れますわ~(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年04月28日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー&アロマセラピー プラウス
    コメント(18)