ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年04月22日

SOUPで消しハン教室

SOUPで消しハン教室



昨日は生活雑貨SOUPさんで
Hand Made zakka Uh*のミキちゃんの
消しゴムハンコ教室がありました。
SOUPの店長さんが体験してみたいと言う事で
店内で行なうことになったんですけど
なぜか私も参加(笑)
随分昔に挑戦した事はあるけど・・・
いまいち上手に出来なかったんですよね。
と言う事で・・・ほぼ初体験!
こんなにいつもミキちゃんと一緒にいるのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一枚目の写真は
SOUPの店長さん作。
オリジナルマスコットのワンちゃん♪
可愛いですよね~(*^▽^*)

私はと言いますと。
SOUPで消しハン教室
猫のイラスト入りの名前ハンコ。
頑張りました~!
目が疲れました~(@_@;)
ワイヤー曲げてる方が数倍楽でした~(笑)
でも、結構可愛く出来たので
どこかで使いたいと思います。

ミキちゃん先生、ありがとう~(^ー^* )フフ♪
SOUPさん、お世話になりました~!
お話も沢山出来て楽しかったです♪

その後、lily-naさんへ向かい
プレゼント用にな・さくらさんの多肉ちゃんを購入。
SOUPで消しハン教室
誰の手元に届くかは・・・・
まだ内緒( ̄b ̄) シーーッ!!




Posted by りあん at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
ハンコかわいいねえ。
お買い上げの袋に押したら?
んで、やっぱり猫ちゃんなのね^^
うちもぷるのすけのシルエットつくらなきゃ〜><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月22日 10:23
いいねえ。
私も自分で作ってみようかなあ。
と言ってると寿命が尽きるまで不可能なきがするので
ミキちゃん頼みでいいか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月22日 11:15
猫のシルエットがかわいいですね~♪
わたしがやったら失敗して削りすぎて
消しゴムがなくなっちゃう気がします^^;
Posted by suzysuzy at 2009年04月22日 14:25
かわいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ソープでハンコ!!!
においもいいんじゃないですかぁ??
Posted by ようりん at 2009年04月22日 23:25
ご参加ありがとうございました。
私が何度も奇声を発していたにもかかわらず(反省)、
完成度の高い出来栄えでしたね~さすが、りあんさん!
次回があれば、シフォンケーキを披露したいです・・・。
Posted by soup at 2009年04月23日 01:30
☆沙夜ちゃん。
そうなの~袋に押しちゃおうかと~(*^▽^*)
もちろん、猫ですよ♪
そうそう!ぷるちゃんの型紙!!
お願いね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年04月23日 10:04
☆キリンさん。
図案をキリンさん
彫るのミキちゃんで
コラボはどうですか~(^ー^* )フフ♪
いいのが出来そう♪
Posted by りあん at 2009年04月23日 10:05
☆suzyさん。
ありがとうございます♪
削りすぎ!そこが問題なんですよ~(^-^;
なので、慎重になりすぎて・・・彫りが浅いと言われました(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年04月23日 10:06
☆ようりんさん。
あ!ソウプじゃなくてスープです(≧∇≦)
雑貨屋さんの名前がスープさんです(笑)
匂いは・・・消しゴムですから~♪
楽しいですよ!ハンコ♪
Posted by りあん at 2009年04月23日 10:07
☆soupさん。
先日はお世話になりました~!
とっても楽しかったです♪
奇声を発する友達多いので平気ですよ(笑)
また行きますね♪
シフォンケーキも・・・楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月23日 10:09
あー、どもども~
教室の参加ありがとう~☆
性格なのか?かなり真剣にしていたね^^
(たまに話かけても返事なかったし(*≧m≦)ププッ)
また作ってみてね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月24日 00:13
☆Uh*ミキちゃん。
初参加の教室、楽しかったよ~♪
かなり集中してしまった(笑)
ぜったい寄り目だったはず(。→ˇ艸←)ププッ
また作るよ~!
Posted by りあんりあん at 2009年04月24日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOUPで消しハン教室
    コメント(12)