ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年04月20日

イベントはしご!

イベントはしご!



昨日の日曜日はイベント目白押しの日でした。

まずは、
高鍋の舞鶴公園の木もれびクラフト市
イベントはしご!
10時過ぎに会場に到着すると・・・
凄い人ヒトひと!
さすが!
人気作家さんが多数参加されるだけのことはあります。
主催のショコラさん。
お友達の書道家楽しみま書さん。
一月のC*haco(小箱)でご一緒したhari to ito*さん、trip...mさん。
みやchanでお馴染みの雨里さん、みみママ。。さん、美穂ちゃん。
そして!
いつものしょーこちゃん。
イベントはしご!
さんさんと降り注ぐ、初夏のような日差しの中
皆さん頑張ってらっしゃいました!
そして、私が買ったのが
イベントはしご!イベントはしご!
シュシュとバック。
購入直後、車の中でバックの中身を入れ換え
腕にシュシュをはめました(笑)

その後、夫と二人で
都農の縁らぁめんへ♪
その話はまた明日にでも(*^▽^*)

そしてすぐに宮崎市内へ引き返し
C*haco(小箱)へ♪
今回初めてC*hacoをお休みしました・・・。
イベント続きで製作が間に合わなかったので(^-^; スイマセン・・・。
でも、お客さんとして初めて来店したC*haco。
初参加の作家さんとも、お話できて楽しい時間を過ごせました♪
イベントはしご!イベントはしご!イベントはしご!イベントはしご!イベントはしご!
皆さん素敵な作品ばかり!
色々悩んでしまいました・・・。
どうれを買おうかと(≧∇≦)
最近、買い物続きなので・・・お小遣いがピンチなんです・・・。
と言いつつ!
イベントはしご!
lily-naの作家さんruko rikoさんのダブルガーゼのカシュクールワンピを
買っちゃいました!
だって・・・可愛かったんだも~ん♪

今回、ミキちゃんが登場しないなと思ったでしょ!
どこに行っても
「あれ?今日・・・Uh*さんは?」
って言われました・・・。
たまには私たちも別行動するんです(笑)
ホントにタマにですけど~(≧∇≦)

実際は・・・C*haco店内で一緒だったんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Posted by りあん at 10:00│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日は、お客様でC*hacoに来て頂き
ありがとうございました。
^^。ワンピ素敵でした。
似合っていました~よ!
イベントのはしごお疲れ様でした。
素敵なお買いものdayでしたね。

今度は、お喋りdayで楽しみましょうね~。
Posted by もくもく at 2009年04月20日 10:13
いいな〜お買い物。
ワンピもりあんちゃんぽくってカワイイ!
高鍋も行きたかったんだけどねえ。
う〜ん、残念><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月20日 15:28
昨日は有難うございました。
お客としてのC*hacoもいいでしょ!
また次回の参加お願いしますね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月20日 16:00
土曜も別行動だったよねっ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  
これまたスゴイMCDだぁ~
イベントって日曜が多いもんなぁ~☞☜
でも・・たまには人のイベントに客人として行くのも
新鮮でい~んじゃない?
Posted by カッ達? at 2009年04月20日 16:55
昨日はきてくれてありがとう♪
そうそう、つい聞いてしまいました。
ミキさんは?(^_-)-☆
Posted by 雨里 at 2009年04月20日 18:50
昨日は来てくれてありがとでした!!!
ホント初めてのお休み月だったんだねぇ!
ゆっくり話せてよかったよ~。

今度はrukorikoさんのワンピ着て来てね~^^
Posted by hana* at 2009年04月20日 19:02
昨日は、お会いすることが出来てうれしかったです♪
黒のワンピ、すっごく似合ってました♪♪
また、お会いして色々お話ししたいです~★
楽しみにしています^^
Posted by tsuki** at 2009年04月20日 22:36
こんばんは☆
C*hacoでお会いできて、とても嬉しかったです^^
ちょっとドキドキしながら入ったアンティークのお店も一緒に入れて良かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by sakayoko at 2009年04月20日 23:08
☆もくもくさん。
C*hacoお疲れ様でした!
イベント前は何かと大変ですよね・・・。
初めてお客で行ったのに・・・長居してしまってスイマセン(≧∇≦)
また沢山お喋りしましょうね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年04月21日 22:44
☆沙夜ちゃん。
最近・・・買い物しすぎて超ピンチ(ーー;)
楽しいから良いんだけどね~(≧∇≦)
ワンピのデビューは次の日曜の予定♪
Posted by りあんりあん at 2009年04月21日 22:45
☆ヒロさん。
お客も良いですけど・・・
やっぱ参加するのが楽しいですね♪
6月くらいは行けそうですv( ̄ー ̄)v
Posted by りあんりあん at 2009年04月21日 22:45
☆カッ達?さん。
そうそう!土曜もでした(≧∇≦)
イベントに誘いたいんですけどね・・・。
仕事では仕方ないです・・・・・。
今度ぜひランチ行きましょう♪
Posted by りあんりあん at 2009年04月21日 22:46
☆雨里さん。
暑かったですよね~(ーー;)
日焼けしませんでした?(^-^;
みんなに言われたので説明も手馴れたものですけどね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年04月21日 22:47
☆hana*さん。
久しぶりに話せて良かったです~♪
本当にお疲れ様でした!
C*haco終わったので少しはゆっくり出来ましたか?(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年04月21日 22:48
☆tsuki**さん。
お初にお目にかかれて嬉しかったです♪
次の機会があればぜひ一緒に参加したいです(*^▽^*)
その時は・・・きっとtsuki**さんの作品買いまくるかもですけど(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年04月21日 22:49
☆sakayokoさん。
あの時のペチコート・・・まだ気になってます(笑)
初めてお会いしたのに
気さくに話していただいてありがとうございました♪
ぜひ、一緒にイベント参加したいです!
またお喋りしましょうね~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月21日 22:50
はじめまして~。

お買い上げどうもありがとうございました(^∀^) お買い物dayでうらやましかったです。いいなぁ。

今度お会いする時には洋服かぶっちゃったりして~(^m^ )クスッ
Posted by rukoriko at 2009年04月22日 10:08
☆rukorikoさん。
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
お買い物Dayはストレス発散Dayです(^ー^* )フフ♪
素敵なOPありがとうございました!
そうそう!
洋服・・・かぶっちゃうかもですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはそれで・・・良いかも~♪
Posted by りあん at 2009年04月23日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントはしご!
    コメント(18)