ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年04月07日

久々に!

昨日はミキちゃんとデート。
先週月曜から常に一緒だけどね(笑)

まずは生活雑貨SOUPさん。
1月にオープンしたばかりの雑貨屋さん。
清潔感ある素敵な店内。
笑顔の素敵な気さくな店長さん。
かわいいバスケットを発見して購入しちゃいました♪
これから新商品がまだまだ入ってくるそうなので
定期的に通わなくては!
もくもくさんも写真付きで紹介されてます♪

次に向かったのはAtelier*pyuさん。
もくもくさんとあんじぃ*さんから素敵なお店だと聞いていて
前々から行きたかったお店です。
店内には色とりどりのフラワーアレンジメントがずらり!
素敵な雑貨も沢山置いてありました♪
そして、私のリスのオーナメントも飾られていて!!
ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノウレシイ!
店長さんもとっても素敵な方で
気さくに沢山お話して下さいました♪
色々と勉強になりました~(*^▽^*)

この時ちょうどお昼の時間
お腹ペコペコで向かったのは
沙夜ちゃんが個展を開催中のウィンドファーム。
久々に!
とりあえずまずは腹ごしらえ(笑)
沙夜ちゃんとそのお友達と一緒に4人で
パン食べ放題のランチを食べました。
私は海老のクリームパスタ。
久々に!久々に!
焼きたてのパンが美味しかった♪
パスタもボリューム満点で満腹!!
お腹一杯、幸せ気分で個展会場へ。
久々に!久々に!久々に!
沙夜ちゃんの書は
力強く
ダイナミックで
凛として
なのに繊細で・・・。
所々に散りばめられた優しさが
彼女そのものを物語ってました!
とっても素敵!!
既に作品1つ予約しちゃってます(^ー^* )フフ♪

それから
プラプラとあっちこっちへ・・・
桜を見に行ってみたけど・・・既に散ってました(ーー;)
そんな残念な気持ちを払拭すべく(笑)
はまchanのお店へ♪
久々に!
可愛いWEDGWOODのカップに美味しいコーヒーを淹れてもらい
私とミキちゃんの愚痴(?)を沢山聞いてもらいました(≧∇≦)
ごめんねはまchan(^-^;
女のお喋りは長いよね~(笑)

気付けば立派なMCD
久しぶりにワイヤーを触らない休日(?)になりましたとさ!チャンチャン♪

今日は製作頑張ります!
setsuko先生のオフィスへ明日には持って行く予定です。
もう少々お待ち下さいm(*__)mペコリ☆


Posted by りあん at 10:00│Comments(24)
この記事へのコメント
久々のデトだったんだぁ~
いつも一緒だけど仕事だもんね~
で・・早速沙夜ちゃんとこ行ってきたんね~
なんか水曜日休館って・・( ´△`)アァ-
木曜になりそっ。。。
して・・・パン食べ放題とな!
そこも行こっかにゃ~~~♪
って・・・師匠・・・このコメ見るよね~~
|∀・)
Posted by カッ達? at 2009年04月07日 10:05
先日、久しぶりにオリーブに行きました。最近は、出品してないから(^o^;)

で、りす 買いました!
かわいいので
外からも見えるようにカーテンの所に飾ってます('-^*)/
Posted by まきんちゃん at 2009年04月07日 10:06
おおお。
たのしそなデートでちたね。
ステキ。
わたしも行きたいところ
やりたいことが盛りだくさんで。
メモメモしてるとこ。
きょうは製作の日なんですね。
ぎゃんばれ~♪
私は、お寿司のランチにいってきまふ。
いひひ~
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月07日 10:11
昨日はありがとね〜♪
すっかり食欲ももどったようで(笑)
あ、今日はPCから見れたよ!
う〜む、なにが原因なのかしら><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月07日 10:32
soupさんとpyuさん、それぞれの味がある素敵なお店ですよね~♪
どちらも行くとおしゃべりに花が咲いて長いしてしまいます(苦笑。

沙夜さんの書がますます見たくなりました!!
が、小学生組は学校に行ったが娘③がまだ足元に…(汗。

作品を予約できるとなれば
ますます行きたい~っ!!
Posted by さくらさくら at 2009年04月07日 10:41
姉さんじゃないけど(笑)
パン食べ放題♪ 気になります^^
でも パスタの方が もっと気になります。。

ごめんなさぁ~い(><)
食べ物ネタ ばかりに 食いついてる(笑)

沙夜さんの 作品 も見てみたいですね~^^
Posted by あいここ☆ at 2009年04月07日 11:07
うふふのふ。見たぞよ~~~。
私もエビのクリームパスタを食べました。
すっごいボリューミーでした。残した。くすん・・。
私はセットにしなくて、単品だったのですが。
アナーセンで買ったパンを食べようか、と娘に言ったら
恐ろしい顏でニラマレタのでやめた。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月07日 11:25
昨日はありがとうございました~^^

愚痴→いつでも受け付けますよ♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月07日 15:33
イベントお疲れさまでした~☆

見せてもらった財布ホントに素敵やったー!!
(ってかイベントと関係ないけど・・・)

オーダー作成がんばって下さいね。
Posted by かなっくま子 at 2009年04月07日 19:43
うわぁ!気になるところがいっぱい!!!

沙夜さんの作品、見てみたいです♪
きっと素敵なんだろうなぁ。。。
Posted by もっさんもっさん at 2009年04月07日 21:54
沙夜さんの個展が見たいです!!

 すっごく素敵なんでしょうね~(^^)

 この前、行くつもりがまだ期日前でした・・・

 
Posted by てんてんてんてん at 2009年04月07日 22:16
美味しそうですねぇ~
パン食べ放題が気になる・・・・・( *´艸`)
Posted by hitomihitomi at 2009年04月07日 23:16
☆カッ達?さん。
木曜日は行けそうですか?
ぜひ行ってもらいたいわ~(*^▽^*)
パンも美味しいですよ♪
あ・・・腹八分目でお願いします(笑)
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:02
☆まきんちゃんさん。
オリーブさんに出されてるんですね!
しかもリスご購入ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです~♪
私も頑張って納品しなくては(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:02
☆しょーこちゃん。
腹痛は・・・お寿司のせいではない・・・よね(^-^;
楽しいデートはやっぱり良いね~♪
今度ゆっくりデートしよ!
出来れば昼間に(笑)
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:04
☆沙夜ちゃん。
素敵な作品を見れて良かったわ~♪
食欲すっかり元通り(^-^;
やばいかもね(≧∇≦)
さて?何が原因なのやら・・・・。
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:04
☆さくらさん。
PYUさんで拝見しましたよ~(^ー^* )フフ♪
本当にどちらも素敵なお店で
ついつい長居してしまいますね(≧∇≦)
また行きたいです♪
沙夜ちゃんの個展もぜひぜひ!
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:06
☆あいここさん。
パン美味いです!(笑)
パスタもボリューム満点です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
沙夜ちゃんの書は素敵ですよ~♪
ぜひ行かれて下さい(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:06
☆キリンさん。
私もパスタ残しそうになりました(^-^;
って!あそこでアナーセンのパン食べちゃダメでしょ~(笑)
娘さん正解です!!(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:07
☆はまchan。
そんなこと言うと・・・
調子に乗っちゃうかも~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:08
☆かなっくま子ちゃん。
誉めてくれてありがとう♪
今度ね・・・猫たちの首輪作る予定だよ(*^▽^*)
出来たら見せるね~!
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:09
☆もっさん。
素敵なところが本当に沢山で
行くだけでも大変だよ~(笑)
今度一緒に行こうね♪
沙夜ちゃんの個展は日曜までだよ(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:09
☆てんてんちゃん。
素敵だよ~沙夜ちゃんの書♪
今度は期間を確認して行ってね~(笑)
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:10
☆hitomiさん。
パンは種類も多くて
1種類が小さく切り分けられてるので
色々食べれて良いですよ♪
ぜひ行かれてみて下さい!
Posted by りあん at 2009年04月08日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に!
    コメント(24)