ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年04月01日

今日から!

今日から!




アナーセン引越Firstアニバーサリー
十人十色展

4/1(水)~4/5(日)
10:00~17:00



トンボ玉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イルカのいる風景
布小物・布ナプキン・・・・・・・・・・・かぜとそら
消しゴムはんこ・雑貨小物・・・・・・Uh*
ワイヤークラフト・・・・・・・・・・・・・・はりがね屋ホショ。
季節の味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちじくの木
手作りパン・・・・・・・・・・・・・・・・・・河野京子パン・洋菓子教室
手作りケーキ・クッキー・・・・・・・・・Rin
デトックス&マッサージ・・・・・・・・・フランジパニ
コーヒー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豆蔵
ホットサンド・モッフル・・・・・・・・・・ちぇなおかぷー



○ アナーセン ○
0985-23-5668
宮崎市新別府町前浜1401-136
http://anasenn.exblog.jp/


今日から!



とうとう今日からです!
新作もいくつか製作しました♪
他の作家さんの作品もどれも素敵です。
一つとして同じものがないトンボ玉。
可愛い布小物と布ナプキン。
消しゴムハンコと可愛い雑貨。
美味しそうなお菓子やパン。
香り高いコーヒー。
癒しのマッサージ。
しょーこちゃんの笑顔(笑)
そして・・・
花一杯の素敵な空間アナーセン。
噂では・・・妖精が住んでいるそうですよ(*^▽^*)
皆さんのお越しをお待ちしてます!!
雨があがって良かった~ヽ(*´Д`*)ノ


今日から!今日から!今日から!今日から!




Posted by りあん at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
いいお天気です。
身体に気をつけて
頑張って下さいね!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月01日 10:44
妖精さん??
そりゃーますます行かねば!=(σ`・ω・´)σ

>しょーこちゃんの笑顔(笑)
モッフルでもホットサンドでもないところが
面白い・・・( ´艸`)
Posted by あんじぃ* at 2009年04月01日 11:03
ええっ、妖怪!?
あ、妖精ね… 会えるかな。
土曜日、酒屋休みにしたから遊びに行こうと。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月01日 14:38
イベント初日・・・お疲れ様でした。
^^。アナーセンさんの記事・・・
たくさんの方がブログに書かれているので
なんだか、早く行きたくて!ウズウズしてきました。
土曜日に遊びに行く予定です。

最終日まで・・・ファイト!!!
頑張って下さいね。
Posted by もくもく at 2009年04月01日 18:17
お疲れさまです。

注意書きのクリップ帰って気づきました。(☆▽☆ )可愛いです。ありがとうございました。空き瓶、しょーこちゃんに預けました。すみません。<(_ _)>
暇になってからでいいので、3つ分、ワイヤーして、頂けるとありがたいです♪(≧∀≦)
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月01日 19:09
今日もお疲れさま♪
楽しかった~(´∀`*)
帰りが遅くてチビズに怒られたけど(;´д`)トホホ…

しょーこちゃんだけ笑顔って(笑)
明日もよろしく~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 21:43
☆キリンさん。
はい♪
良いお天気で気持ちが良いですね(*^▽^*)
無理ない程度に頑張ります!
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:03
☆あんじぃ*さん。
昨日はありがとうございました(*^▽^*)
妖精には・・・会えましたか?(^ー^* )フフ♪
しょーこちゃんの笑顔は0円だけど・・・
無限大の調味料です(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:04
☆ヒロさん。
土曜日お休みですか!
ぜひぜひいらしてください(*^▽^*)
そして・・・妖怪とたわむれて下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:05
☆もくもくさん。
有難いことに、本当に沢山の方にご来店いただいてます♪
土曜日は首を長くしてお待ちしてますね(*^▽^*)
お天気がもちますように!!
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:06
☆ゆうちゃんさん。
昨日はありがとうございました!
クリップ気に入ってもらえました?(^ー^* )フフ♪
瓶もしょーこちゃんから受け取りました!
3つですね♪
了解です(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:07
☆Uh*ミキちゃん。
毎日、お疲れ~(笑)
今日は・・・大丈夫だよね?(^ー^* )フフ♪
朝夕寒いけど・・・お互い頑張ろう!
明日もヨロシク~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から!
    コメント(12)