› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › アナーセン引越しFirstアニバーサリー
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年03月23日

アナーセン引越しFirstアニバーサリー

アナーセン引越しFirstアニバーサリー




アナーセン引越Firstアニバーサリー
十人十色展

4/1(水)~4/5(日)
10:00~17:00



トンボ玉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イルカのいる風景
布小物・布ナプキン・・・・・・・・・・・かぜとそら
消しゴムはんこ・雑貨小物・・・・・・Uh*
ワイヤークラフト・・・・・・・・・・・・・・はりがね屋ホショ。
季節の味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちじくの木
手作りパン・・・・・・・・・・・・・・・・・・河野京子パン・洋菓子教室
手作りケーキ・クッキー・・・・・・・・・Rin
デトックス&マッサージ・・・・・・・・・フランジパニ
コーヒー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豆蔵
ホットサンド・モッフル・・・・・・・・・・ちぇなおかぷー



○ アナーセン ○
0985-23-5668
宮崎市新別府町前浜1401-136


アナーセン引越しFirstアニバーサリー



4月に入ってすぐに、イベントに参加します。
アナーセンさんのイベントは初参加。
素敵な作家さんが沢山いらっしゃるなか
まだまだ初心者の私・・・ドキドキです(^-^;
アナーセンとは「アンデルセン」と言う意味。
その店名通り、とてもメルヘンで素敵なお花屋さんです。
沢山のお花に囲まれたアナーセンさん。
きっと素晴らしいイベントになる事、間違いなし♪
素敵な春を感じにぜひ足を運ばれてみませんか(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!↑
ポチッとおひとつ♪



酵素断食4日目です。
当初3日間のつもりだったんですけど・・・。
「私、3日間で良いよね♪」
『は?なに言ってんの?』
「え?(^-^;」
『6日間に決まってるだろ!』
と言うことで6日間に挑戦中です・・・・。
きっと夫は1人でやるのが嫌なんだわ・・・"p(-x-〃) イジイジ
が、頑張ります(ーー;)




Posted by りあん at 10:00│Comments(16)
この記事へのコメント
アナーセンって、アンデルセンのことでしたか!!
初めて知りました。

アンデルセンは好きな作家です。
「絵のない絵本」「雪の女王」が大好きでした。

なんとか娘と行きたいと考えております。

で、順調ですか?
困った時には連絡してね。
ガンバレ~~~!!!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月23日 10:59
酵素断食、6日間に挑戦されるんですね~♪
あと3日、頑張ってくださーい.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

アナーセンさんのイベントも、楽しみにしてますね☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月23日 12:19
すごい!楽しそう!絶対行きます!

断食がんばってね。私には絶対に無理!
Posted by hanohanohanohano at 2009年03月23日 14:20
食べ物が美味しい季節に断食・・・
誘惑が多くて大変じゃなぁい?
あと2日かぁ・・・長いような短いような^_^;
でも、お財布にも体にも優しい生活だね(≧m≦。)!!
ついでに家事(炊事)も楽だし~♪
Posted by あんじぃ* at 2009年03月23日 15:41
昨日食べたホルモンうめかったぁ~
生ビールもうめかったぁ~(゚Д゚)

(。-∀-)ニヒッ
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年03月23日 17:38
断食、すごいですね♪
私には、無理かも〜(^^;;
頑張って下さいね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月23日 20:35
今日はお疲れさま~^^
(疲れるほどしてない??)
夜が長いから、作業がはかどるのかな~(鬼?)
また明日よろしくねん♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月23日 21:16
☆キリンさん。
ぜひぜひいらしてください♪
癒されますよ~(*^▽^*)
断食順調です!
夫も頑張ってます♪
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:34
☆もっさん。
結局6日になっちゃった(≧∇≦)
アナーセンさんぜひ来てね♪
待ってます!
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:35
☆hanohanoさん。
ぜひぜひいらしてください♪
お待ちしてます!
断食・・・意外と空腹感にはなれましたよ(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:35
☆あんじぃ*さん。
私には、どんな季節も美味しい季節のような気がします(笑)
その内その内と言ってたら
いつまでもやらない気がするので・・・
思い立ったが吉日です(≧∇≦)
お財布にはですね・・・酵素が高いので・・・(^-^;
でも食事作らなくていいのは超楽です♪
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:37
☆ヒロさん。
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ!
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:38
☆Uh*ミキちゃん。
昨日はお邪魔しました~!
夜はね・・・鼻水がさ~(^-^;
下向いてるとズルズルで(≧∇≦)
また今日もヨロシク~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:39
☆ゆうちゃんさん。
ゴメンなさい、前後しちゃった<(_ _)><(_ _)>
断食・・・やてみるとまあ、出来るものです(笑)
たまには酷使してる内臓を休ませないとですね(*^▽^*)
頑張ります!
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:40
体調はどんなぁ~?
あ・・でも・・ご飯作る手間が省けてるから
その分、又忙しくなっちゃってるんじゃ?
イベント・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by カッ達? at 2009年03月24日 10:02
☆カッ達?さん。
昨日はお邪魔しました~!
忙しいと言うか・・・
何だかんだで他の事やっちゃてて(^-^;
頑張らなくちゃですね~∩`・◇・)ハイッ!!
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナーセン引越しFirstアニバーサリー
    コメント(16)