› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › ハンドメイド部 in カフェ・もくもく
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年03月11日

ハンドメイド部 in カフェ・もくもく

ハンドメイド部 in カフェ・もくもく



気の合う仲間と

お喋りしながら

美味しいスウィーツと

美味しいコーヒー

楽しい時間は

あっという間に過ぎていく。


ハンドメイド部 in カフェ・もくもく



昨日「も」もくもくさんのお宅にお邪魔してきました!
あんじぃ*さん・娘のハルちゃん・手作り石鹸のMAKIさん・私。
そして!とうとう昨日みやchanデビューしたもっさんとで♪
もくもくさん宅に集まるのは3回目。
前回あんじぃ*さんが「カフェ・もくもく」と命名。
本当にいつも長居してしまってすいません・・・。
だって!居心地良いんですもの~(*^▽^*)
残念だったのはミキちゃん・・・
娘のひなちゃんが水疱瘡のため、今回は不参加。゚(*ノx')゚。
そしてしょーこちゃん…。
急遽、確定申告と戦うことになったため欠席。
いつものメンバーがいなくて寂しかったのだけど・・・。
しっかりケーキを色々頂いちゃいました(≧∇≦)
ロールケーキもシュークリームも美味しかった~♪
・・・・画像のを全部食べたわけではないですからね!(゚ー゚;Aアセアセ
みやchanデビューするもっさんとデビュー予定のMAKIさんのために
パソコン教室やったり
めいめいハンドメイドをしながらお喋りしたり
本当に毎回、時間があっという間に過ぎて行ってしまう。
次回からは、もっさんもハンドメイドに挑戦するみたいです(^ー^* )フフ♪
もくもくさ~ん!お世話になりました~♪
いつもいつもありがとうございますm(*__)mペコリ☆



ハンドメイド部 in カフェ・もくもく





Posted by りあん at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・
すっごくよくわかります。

美味しいモノはあっという間に腹の中・・・・

ダンナさん、来られなければ
りあんさんだけでもいいですよ。
症状さえ教えてもらえれば
お薬を出します。
お試しで、三日分とかでも出せますよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月11日 10:48
昨日は(いつもだけど)ありがとう♪
おまけにぴっかぴっかの車にまで・・・^m^
後部席、ってのは vip気分でいいものですな~!
次回は ミキちゃん、しょーこちゃんもご一緒できると良いよね♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月11日 10:58
きゃー!おいしそ~!!もくもくさんの写真より
デザートがいっぱ~い☆ざんねーん( >Д<;)
(そこ!?(*≧m≦)ププッ)
いやいや、ゆっくりくつろげてとっても楽しいカフェ・もくもく。
行けなくて残念だったぁ~(´;д;`)ウッ…
次回こそは。。。。
あ、ひなも明日から登園許可が出ました。
(まだプツプツは完全に治ってないけど行っていいのか。。。?)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 13:15
カフェもくもくのメニューは?
営業時間は?
もくもく女将によろしく。
え?店じゃないの?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年03月11日 19:23
昨日はありがとうございましたぁ☆
とっても楽しかったです~。
あんなにお腹いっぱいに食べたのに、晩御飯もしっかり食べちゃいましたぁ・・・。
春も近くなってきたし、そろそろダイエット・・・無理だな(笑)
また、お願いしますっ。
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月12日 00:33
☆キリンさん。
昨日はおやつ食べてるときにお邪魔して
すいませんでした(≧∇≦)
美味しいものは・・・ホントにね(^-^;
また伺いますのでヨロシクです♪
Posted by りあん at 2009年03月12日 09:01
☆あんじぃ*さん。
先日はどうも~♪
ぴっかぴかではないですって~(≧∇≦)
でも、後部座席って良いですよね(^ー^* )フフ♪
次回またよろしくお願いします♪
脱線しないように・・・努力します(笑)
Posted by りあん at 2009年03月12日 09:02
☆Uh*ミキちゃん。
凄い量のケーキだったよ(≧∇≦)
今頃どうしてるかな・・・なんて思いつつ・・・食べてた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
登園許可でたんだ!良かったね~♪
作業は進んだ?
私はね・・・進んでない(^-^;
ヤバス(*ノω-`*)
Posted by りあん at 2009年03月12日 09:04
☆ヒロさん。
不定期開店ですから(^ー^* )フフ♪
来たいでしょ・・・油売りに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年03月12日 09:05
☆もっさん。
こちらこそ!楽しかったよ~♪
そうそう!あんなに食べたのに・・・夕飯は食べれるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もダイエット・・・無理かな?(^-^;
またご一緒しましょう♪
Posted by りあん at 2009年03月12日 09:06
あぁ~~~~~
スウィーツたくさぁ~~ん!!
( ───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
いつもより長めにしてみたっ。。

確かにね~~
気の合う仲間って・・いつまででも話していられるよね。。
そのお供にスウィーツ・・・いつまででも・・・・('-'*)フフ
Posted by カッ達? at 2009年03月12日 17:00
☆カッ達?さん。
そこぉ~~~(笑)
ホントに何時間でも話してられますよね(^ー^* )フフ♪
今度・・・スウィーツなしでやりましょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by りあん at 2009年03月13日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド部 in カフェ・もくもく
    コメント(12)