ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年03月09日

カッ達?カラオケ大会!

カッ達?カラオケ大会!



先週の土曜日は

カッ達?プレゼンツ

みやchanカラオケ大会でした(*^▽^*)

久しぶりにカラオケ行った~♪

最後のカラオケ屋さんは・・・

カッ達?さんと行って石田純○と遭遇して以来だから・・・

1年半ぶりだ!(笑)

すっごく楽しかったですよ♪



この日はキリンさんの誕生日でもありました!

さすが、カッ達?さん!

しっかりバースデーケーキも準備してありました(*^▽^*)

キリンさん・・・・ちょこっと目がウルウルしてましたよ(^ー^* )フフ♪



私は・・・選曲間違って・・・・。

何故か「オトコマエ」と言われてしまった(^-^;

そっか・・・宙舟は・・・オトコマエか・・・。(ソリャソウダ!)

次回は「かわいい~♪」って

言ってもらえるような曲にします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


カッ達?さん スタッフOさん スタッフHさん。

お世話になりました~♪

またヨロシクですd(⌒ー⌒)




Posted by りあん at 10:03│Comments(30)
この記事へのコメント
幹事でありながら写真撮ってなくって~( p_q)
ありがとっ♪スゴく('∇^d) ナイスショット☆彡
宙舟・・・これをオトコマエと言わずして何と言う~~!爆。
相変わらず「てげ」ウマかったよぉ~~(^-^)//""ぱちぱち
石田純一・・・・
今でも鮮明に残ってるさっ! 足元特に・・・(-m-)ぷぷっ
Posted by カッ達? at 2009年03月09日 10:56
ゆっくりお話できなくて残念でした!
それにしても、かなりイイ飲みっぷり
ですね~^0^
見てて気持ちいいですね(笑)
次回は私も飲ませていただきまっす^0^v
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月09日 11:01
とてもいい感じのショット、ありがとう。
ほんと、涙、ヤバかった。
年取ると涙もろくて・・・・・。

「かわいい」は疲れるので
「オトコマエ」の方が生きやすくていいっすよ。

資格十分です!!太鼓判です!!(嬉しくないか?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月09日 11:03
お疲れ様でしたぁ^^
いや~ 飲みっぷりも 「オトコマエ」でしたよ(*^^*)

また 飲みましょう!!

ちょーっと この間は 薬(花粉症)も
飲んでたので 思うように飲めなかったのが
残念で。。。。^^;
2次会とか りあんさんについていってなくて
申し訳なかったです(>_<)

また 次回で(^_-)☆
Posted by あいここ at 2009年03月09日 11:14
よ!!オトコマエ!
(しつこい?)
はじめてりあんちゃんと飲んだしカラオケ行ったね~☆
このことは、みんなに報告させてもらおう(*≧m≦)ププッ

2次会行けなかったのが心残り。。
あいここさんのコメからして
2次会でも結構飲んでたのね(ΦωΦ)フフフ…
そりゃあ次の日疲れるわぁ~

今週は会えなさそうだけど、C*hacoまでには万全で行こうね=3
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月09日 11:30
☆カッ達?さん。
お疲れでした~♪
大勢でワイワイだと楽しいですね(*^▽^*)
あ・・・オトコマエですかねヤッパ(≧∇≦)
石田純一・・・プライベートでも裸足に革靴でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年03月09日 14:05
☆グリーンオアシスさん。
え?飲みっぷり?
普通です普通( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度はぜひ沢山話して飲みましょうね♪
Posted by りあん at 2009年03月09日 14:06
☆キリンさん。
いくつになっても祝ってもらえるのって嬉しいですよね(*^▽^*)
あの場にいれて私も幸せでした♪
オトコマエ・・・・これからその路線で行くことにします(笑)
太鼓判ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年03月09日 14:07
☆あいここさん。
お疲れ様でした~♪
あれ?飲みっぷりは普通かと・・・(笑)
え?思うように飲めてなかったんですか?
気付かなかった~(≧∇≦)
2次会・・・あっちこっちウロウロしてスイマセン(^-^;
また一緒に飲みに行きましょうね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月09日 14:08
☆Uh*ミキちゃん。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  もう慣れた(笑)
今度はC*hacoメンバーで行こうね(*^▽^*)
2次会はね・・・知り合いと遭遇してね・・・
席を行ったり来たりしててね・・・。
ダーツやろう!とか言い出したのに
ヘロヘロで・・・的に当たらんかった(≧∇≦)
ナンじゃそりゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年03月09日 14:10
もう〜りあんさんの飲みっぷり見てたら飲み過ぎましたよ!
選曲もオトコマエでかっこよかったわあ〜^^
それにしてもいったい何時まで飲んでたのさ?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月09日 15:00
こんにちわー(≧∇≦)

りあんさん何かカラオケ上手そう!!
あと、めっちゃ飲みそう・・・☆
それにしても石田純一に会ったなんて
いいなぁ~。
別にファンじゃないけど(←失礼)
見かけたらテンション上がると思います。
Posted by かなっくま at 2009年03月09日 16:29
りあんさん。オトコマエの歌に・・・飲みっぷりまで^^
そんな、りあんさんのお姿拝見したいで~す。
私は、タシナム程度ですので・・・
ホント・・・タ・シ・ナ・ム・程度です(笑)
Posted by もくもく at 2009年03月09日 16:56
先日はお疲れ様でした~ ^^

ほんっと 気持ちいい飲みっぷりでしたねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
歌も上手いし カッコイイわぁ~
オトコマエ・・・ ( *´艸`)
Posted by hitomihitomi at 2009年03月09日 18:05
よ!オトコマエ!!!
って、みんな呼んでるので
これからそう呼ぶことにします・・・ネ。
どんくらい飲んだんすか、姉やん(笑)
今度おともさせてくだしゃーい!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月09日 19:41
はじめまして!
いやあ!本当見事な飲みっぷり,歌いっぷりでしたね!この日は,KAZUNは飲めなかったので羨ましかったですo(^-^)o

あっそれと,御礼大変遅くなりました。作品頂ききました(^O^)/
部屋に飾ってますo(^-^)o本当手先器用ですね!
はりがねだけであれだけの作品作るなんて見事の一言ですo(^-^)o

大切に飾らせて頂きますねo(^-^)o

本当にありがとう!
Posted by KAZUN at 2009年03月09日 20:26
先日はお疲れ様でした、大将!

シダックスのビールが無くなるくらい飲んでましたよね~(笑)

スゲーの一言でございます。。
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月09日 22:31
今度C*hacoに参加させていただくmichiです。
先月、ちょこっとだけおじゃましましたが、バタバタしててちゃんとごあいさつもできず・・・。

あたしにはたりない、“オトナでステキ”な作品を作られてるので、あこがれちゃいます。

出展は初心者ですが・・・よろしくお願いします☆
お会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by michi at 2009年03月10日 00:00
☆沙夜ちゃん。
飲みすぎたの人のせいにしないでよ~(笑)
選曲・・・間違ったね~(≧∇≦)
何時までだったんだろ?覚えてないや(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by りあんりあん at 2009年03月10日 09:08
☆かなっくまちゃん。
お久しぶり~♪
カラオケはね・・・・一部の曲しか歌えない∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
石田純一・・・思ったより小さかった(≧∇≦)
でも芸能人って感じだったよ~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:10
☆もくもくさん。
今度皆でカラオケ行きましょうね♪(*^▽^*)
たしなむ・・・・。
今度確認させていただきます(笑)
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:10
☆hitomiさん。
もう~hitomiさんまで~(笑)
おかしいな・・・
心臓の弱い薄幸の美少女を目指してたんだけど・・・。
( ‥) ン?
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:12
☆しょーこちゃん。
きっと五階よ~♪
あ、ちがった!誤解よ~~~(*^▽^*)
しょーこちゃんがお供・・・・。
置いて帰ってもいい?(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:13
☆KAZUNさん。
あ!そうでした!!
オーダーいただいてたんでした!!
スイマセン・・・スッカリ忘れてて(^-^;
気に入っていただけたでしょうか~♪
次の時にはしっかり飲んで下さいね!
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:14
☆はまchan。
大将ってなに~~~~!
勝手に変えないで~~~(笑)
ビールはきっと湧いてでてくるのよ・・・ウン!
今度「コウメイ」連れてコーヒー飲みに行きます♪
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:15
☆michiさん。
いえいえ、こちらこそ!
良く状況を把握してなくてご挨拶もせずに(^-^;
オトナとか・・・そんな~(≧∇≦)
中身は上のコメントにあるように
かなりダメな大人なんですけど(⌒▽⌒)アハハ!
C*haco楽しみましょうね~♪
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:16
この前はカラオケ参加有難うございました~
ほろ酔いりあんさんには2次会で余計な事言ってボコられました、次は聞こえないようにしよ~(^0^;)
また騒ぎましょう!
Posted by カッ達?スタッフH at 2009年03月11日 17:57
☆カッ達?スタッフHさん。
この前はお疲れ様でした~♪
ボコる!私そんなことしないですってば~( ̄∀ ̄*)イヒッ
次はオトコマエを返上します(笑)
Posted by りあん at 2009年03月12日 08:57
私も”H”同様ボコられました~(笑)
前評判どおりの飲みっぷりで。。。
けど楽しかったですね♪♪

  スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年03月12日 10:18
☆カッ達?スタッフOさん。
もう~人聞きの悪い~(笑)
飲みっぷり?
いや・・・たしなむ程度です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったですね~♪
Posted by りあん at 2009年03月13日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッ達?カラオケ大会!
    コメント(30)