ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月26日

zakka&handmade lily-na

zakka&handmade lily-na



可愛い雑貨と

作家さんのハンドメイドの品が

素敵な店内に並べられ

明るく楽しい笑顔と会話に

気付くと長い時間滞在してしまう

憩いの場である小さな雑貨屋さん。

zakka&handmade lily-na



zakka&handmade lily-na




昨日はいつものようにHand Made Zakka Uh*のミキちゃんとお出かけ♪
まずは、西都の自宅ショップもみきさんち
zakka&handmade lily-na
昨日から3日間OPENしてます(*^▽^*)
昨日はちぇなおかぷーのしょーこちゃんと味噌かふぇのさとりんも出店してまして
さとりんの味噌カレーを食べました♪
そしてその後・・・。
とちの屋さんへ納品に行き
プラウス美穂。ちゃんのバスソルトを購入♪
ミキちゃんはお菓子をご購入(笑)
そこから元来た道を戻り空海さんへ!
噂の調味料「”てげ”辛ど!」を購入!!
こちらの味に関してはまた後日(*^▽^*)
そして、ミキちゃんの納品のためにlily-naさんへ。
上の写真はlily-naさんの店内♪
いつ行っても素敵なものが沢山の雑貨屋さん。
ついつい買い物しちゃうんです・・・・。
昨日もワンピース買っちゃいました(≧∇≦)
だって!可愛かったんだもん♪
最後の〆にイルカのいる風景のAさんの工房へ!
数時間お喋りした後、帰宅しました。
昨日も1日アクティ部Day
あ~楽しかった(*^▽^*)


zakka&handmade lily-na





○ zakka&handmade lily-na(リリーナ)
住所:宮崎市中村東1-4-25
TEL:0985-71-2957
営業時間:10:30~17:00
定休日:日曜、月曜、祝日


Posted by りあん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
またもや、ハードスケジュールですね(^o^)

楽しいとこばかりで、時間が足りないでしょう?(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月26日 10:11
オオーw(*゜o゜*)w
昨日もスゴイスケジュールだっ!!
ジャーマネいらん? 笑
ってか・・写真のシャンデリアってまさかっ
りあんさん作??
して購入ワンピは・・写真の?
可愛いにゃ~~♡
Posted by カッ達? at 2009年02月26日 11:34
りあんちゃん・・・アナタってどうしてそんなに、目まぐるしく駆け回っているの(^^)
でもがんばってる姿は、すてきだわ!!

今度、また遊びましょうね。
Posted by ラーメン at 2009年02月26日 16:06
こんばんは☆
昨日はありがとうございました!!
写真素敵~♪ さすが写真部!!
何かうちじゃないみたいですぅ~♪
私もついつい長話になってしまい、忙しいのにゴメンなさいね~!! 二人の会話を聞いてるのも面白い♪
またおしゃべりしましょうね!!
紹介ありがとうございます♪
Posted by yurimama at 2009年02月26日 23:51
日付変わってもういつ何だかわからなくなってきました。。(笑)

この写真いいよね~好き~♪
さすが写真部~
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 01:32
☆ゆうちゃんさん。
ですよね~(≧∇≦)
今日は家で製作日です♪
頑張って楽しく(?)製作します(^-^;
Posted by りあん at 2009年02月27日 10:13
☆カッ達?さん。
ジャーマネ・・・欲しいかも(笑)
シャンデリアは私の作ではありません(≧∇≦)
ワンピもこれではありません(≧∇≦)(≧∇≦)
今度着て行って見せまくりますね~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月27日 10:15
☆ラーメンさん。
最近、目まぐるしいね(笑)
でも、大人しく製作にも励まないと・・・
と言うことで、今日は自宅で引きこもり(≧∇≦)
時間空いたら、一緒に遊んで~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月27日 10:16
☆yurimamaさん。
いつもいつもお邪魔してますm(*__)mペコリ☆
楽しいし、可愛いしついつい・・・ですね(^-^;
写真誉めてもらって嬉しいです♪
ホントはもっと上手に撮りたいんですけど(≧∇≦)
また行きますのでよろしくお願いします!!
Posted by りあん at 2009年02月27日 10:17
☆Uh*ミキちゃん。
毎日いろいろありすぎて・・・
覚えてられないよね~(笑)
写真、撮ってる時から「おお!いいね~♪すき~!!」
って言ってたもんね(^ー^* )フフ♪
今度プリントしてあげようか?
え?いらない?(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年02月27日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zakka&handmade lily-na
    コメント(10)