ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月04日

足もみ処 てんてん

足もみ処 てんてん



毎日のようにワイヤーと向き合う日々。

知らず知らずのうちに 溜まる疲れ。

とうとう・・・我慢できなくなりました。

肩こり・・・・・。



と言うことで!

足もみ処 てんてんの てんてんちゃん の所へ行ってきました♪

ええ・・・もう・・・カッチンカッチンになってました 私の肩。

足もみから始まり 肩・背中・腰・おしり・太もも・ふくらはぎ・腕と

時間をかけてほぐしてもらい 朝よりも軽くなった身体♪

でも、まだまだ完全にほぐれてはいなくて・・・。

しばらく てんてんちゃん の所に通うことにします。



てんてんちゃん の絶妙な肘使いで

的確に痛いところを突かれていたその時・・・。

「こんにちは~!」

と入ってきたのは

ちぇなおかぷーのしょーこちゃん。

私が痛がる顔を見学に来たらしい(ーー;)

が!

私は痛みに強いタイプv( ̄ー ̄)v ←だから極限までコリを溜めるのよ(^-^;

ちょっとの事では痛いと言わない。

「痛がらないよ~」と言うてんてんちゃんの言葉に

『なんだ~つまら~~ん』

・・・ってしょーこちゃん・・・そんなに見たかったのか 痛がる私を(笑)

いや・・・でも、痛かった(^-^;

相当痛かった・・・かぁ~~~なり効きました。

どうもありがとう♪てんてんちゃん(*^▽^*)

また行くのでよろしくヽ(*´Д`*)ノ




そして、しょーこちゃん。

施術中笑わせてくれてありがとう・・・

知ってる?指圧中に笑わせると危ないんだよ(^-^;

うつ伏せになってて顔は見れなかったのに

その存在と発する言葉だけで人を笑わせるなんて

天才だね∵ゞ(≧ε≦)ブブッ



写真はてんてんちゃんのお母さんが経営する古民芸店で買った

ふる~~~~い 小瓶!

超可愛い♪

値段は可愛くなかったけど・・・(≧∇≦) ←失礼ね~!





○ 足もみ処 てんてん

予約番号
 080-5217-1730

住所
 宮崎市本郷南方2540-4
空港から車で5分

(東宮花の森入り口右側2件目)





Posted by りあん at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
先日はどうもー\(゚∀゚ )
りあんさんの作品、友達にプレゼントすると確実喜ばれます♪私も大好きでーす!ありがとうございましたぁ!!

てんてんちゃんのところにいかれたんですねー。
痛みに強いだなんてすごいっ!私は痛い痛いを連発しまくりました(;´Д`A ```
でも体がすっごい軽くなりますよね♪
あれははまります゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にしても、しょーこちゃん・・・
もぉ本当うけますわ(●・´艸`・)、;'.・
Posted by もっさん at 2009年02月04日 10:25
てんてんさんでスッキリしましたね‥
可なり凝ってる所は、痛いですよ~。
自分もして戴きましたが…!

ひどい所は、めっちゃたまらんぐらいでしたよ

軽くなり、最高ですね

ちなみに…!
ちぇなおかぷ~のしょうこさん邪魔してからかうの好きそうですね‥
Posted by ヒーボー at 2009年02月04日 13:05
→もっさん。
お友達に喜んでもらえたんだ~♪
良かった~(*^▽^*)
こちらこそ!ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
てんてんちゃん、的確よね~(^-^;
痛かった・・・けど口にしない頑固者(笑)
しょーこちゃんにはいっつも笑わせられるよね(^ー^* )フフ♪
お陰で元気がでるわd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by りあんりあん at 2009年02月04日 14:54
→ヒーボーさん。
まだまだ凝っててスッキリとまでは行かないので
しばらく通いますよ(*^▽^*)
しょーこちゃんは決して邪魔するのが好きという訳ではないと思います。
施術中に特に何かした訳ではなく
ただ、そこにいるだけで笑える雰囲気を作ってしまうと言うだけです。
だから・・・
「邪魔してからかうの好きそう」という言い方は
失礼なのではと思うのは・・・私だけでしょうか。
人を楽しませるのが好きな人だとは私も思いますけど。
Posted by りあん at 2009年02月04日 15:06
皆さん好き勝手いいやがってますな~(笑)
そんな面白い事いいましたっけ?
そこにいるだけで笑える雰囲気を作ってしまうって
褒め言葉でとってもよろしいのですかな?
笑ってもらえるのは好きなので
ありがとでーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ってか「笑われてる」てのが正しいのか
州o_ _州o ドテッ!
今夜楽しみデース。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月04日 15:13
→しょーこちゃん。
独り言が既に面白いのよ(笑)
ちがうちがう!
「笑わせてる」のよ!!
これ凄いよ~~~うん!(^^)
お笑い芸人たる者、人に笑われちゃいかん!!
違うかっ!(⌒▽⌒)アハハ!
今夜もよろしく~ヽ(*´Д`*)ノ
オモローを期待してるわ(●´艸`)ウフフ♪
Posted by りあん at 2009年02月04日 15:21
その小瓶まじかわいいね

他にはないとですか?
Posted by ランランランラン at 2009年02月04日 19:02
しょーこちゃんはほんと癒し系だよね。
いると和むって言うか
いるだけで笑える(微笑んでしまうが正しい??)
いや~人を楽しい気分にさせてくれるのって
天性のものだよね。素晴らしい☆

そして!てんてんさんうらやまし~
私も必ず!近々行きまぁす♪
Posted by Uh* at 2009年02月04日 20:56
かなり凝ってたみたいだね
これで…パワーアップして製作頑張れる…ねっエヘ
そっか…てんてんさんとこ古民具も売ってるんだね~
可愛い~瓶
私行ったら買いまくりそっ
Posted by カッ達? at 2009年02月04日 23:42
→ランラン。
他にもあったよ~♪
ランランが好きそうな古いものがいっぱい!!
今度連れて行くよ(*^▽^*)
そして・・・足もみしてもらいなさい!
絶対痛がるはず(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 11:12
→Uh*ミキちゃん。
そうだよね~♪本当に癒し系(*^▽^*)
存在するだけで微笑ましいのよ(^ー^* )フフ♪
あれは本当に才能だわ!
来週にでもてんてんちゃんに一緒に癒されに行こうね♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 11:13
→カッ達?さん。
相当凝ってました・・・(^-^;
翌日はダルイ?感じが残っていたんですけど
今朝は随分と楽です♪
じわじわ効いてきてる感じ(*^▽^*)
カッ達?さん行ったら・・・
アレもコレも欲しくなりますよきっと ̄m ̄ ふふ
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足もみ処 てんてん
    コメント(12)