› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 消しゴムハンコとガーゼマスク
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年01月27日

消しゴムハンコとガーゼマスク

消しゴムハンコとガーゼマスク



Hand Made Zakka Uh*のミキちゃんから

先月誕生日だった私にと

Roxoのロゴ入り消しゴムハンコ頂きました!!

超可愛いヽ(*´Д`*)ノ

さすがミキちゃん♪

世界に一つですよ~(●´艸`)ウフフ♪

良いでしょ~!

もう・・・お気に入り♪

大事に大事に使います!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





消しゴムハンコとガーゼマスク




昨日はハンドメイド友達との作品交換会をしてきました(笑)
消しゴムハンコのミキちゃんと
G☆jamjamのあんじぃ*さん
私はミキちゃんに「UH*」のアルファベットオーナメントを
ミキちゃんがあんじぃ*さんにオリジナル消しゴムハンコを
私はあんじぃ*さんからダブルガーゼのマスクを♪
消しゴムハンコとガーゼマスク


←クリックどうぞ♪

最近風邪が流行ってますよね・・・
それと同時に可愛い柄のガーゼマスクも流行ってますね(*^▽^*)
欲しかったんですガーゼマスク♪
あんじぃ*さん!ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ




ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑私の作品じゃないのだけど・・・
クリック お願いしますですm(*__)mペコリ☆



Posted by りあん at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
可愛いですね。
手作りのプレゼントっていい物ですよね。^^
Posted by munemune at 2009年01月27日 12:42
ホントにROXOはんこかわいい~♪
インク付きとは、ステキなプレゼントやね!

今度のマスクパーティ楽しみです!
(そんな企画無いけど)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月27日 13:51
みやchan始められたでしょ~♪
私もショップのはんこお願いしたいしたい・・って。
行動に起こせてましぇんo┤*´Д`*├o
はりがね感出ててかわいいね~♡♥
Posted by カッ達? at 2009年01月27日 16:05
こんにちわ^^
昨日、しょーこちゃんから「HINATABOCCO」のワイヤー受け取りました♪
予想以上にかわいくて早速お店に飾ってみんなに自慢しています(o^艸^o)
また、何かあるときは、よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ほんとにありがとうございました<(_ _*)>
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
Posted by くろねこくろねこ at 2009年01月27日 16:12
^^消しゴムハンコ・・・最高のプレゼントですね!
なんか・・・りあんさんのイメージ・・・ピッタシって感じ!
ミキさんのアイデアもナイス。

最近、かわいいマスクしてる人多いよね!
風邪は引きたくないけどね・・・

^^ところで・・・お誕生日だったとのことで。
おめでとうございます!
・・・・・・何回目の?^^
Posted by もくもく at 2009年01月27日 17:13
はいはーい♪りあんちゃん!!
ステキにご紹介ありがと~ヾ(≧ε≦。)ノ

そして昨日は「UH*」のロゴモチーフもありがとね~☆
すごいかわいくって、大事に飾ってます♪

そして、この場ですいませーん^^;
カッ達?さま。はじめましてでーす!
はんこ、ワイヤー感出てますかぁ??
すごい!嬉しいです!(≧▽≦)
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月27日 20:45
→muneさん。
はい♪手作りのプレゼントは嬉しいですね(*^▽^*)
大事に使います!
Posted by りあんりあん at 2009年01月28日 10:49
→しょーこちゃん。
可愛いでしょ~♪
さっそくこのインクでスタンプしたよ(*^▽^*)
マスクパーティーね(笑)
あんじぃ*さん所のKちゃんは風邪でもないのにマスクしてたよ~(^ー^* )フフ♪
出来るかもねマスクパーティー(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年01月28日 10:51
カッ達?さん。
ミキちゃんのハンコ可愛いですよ~♪
ぜひぜひオーダーして下さい(*^▽^*)
直接会ってオーダーした方がイメージが伝わりやすいかも!
今度、紹介しますよ(^ワ^)
Posted by りあん at 2009年01月28日 10:52
→くろねこさん。
気に入っていただけて嬉しいです♪
かなり長くなってしまったので、持って帰られるの大変ではなかったですか?(^-^;
また、よろしくお願いしますね♪
お待ちしてますヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年01月28日 10:54
→もくもくさん。
ミキちゃんのハンコとっても可愛くて
本当にお気に入りなんです♪
私も風邪引きたくないけど・・・このマスクは使いたいです(笑)
先月誕生日でした♪
何回目かは・・・今度お会いした時にでも(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年01月28日 10:56
→Uh*ミキちゃん。
こちらこそ、いつもありがとう~♪
ハンコを眺めてはニヤニヤしてるよ(* ̄m ̄)ププッ
カッ達?さんのお店今度一緒に行ってみる?
田野だけど(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年01月28日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムハンコとガーゼマスク
    コメント(12)