ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年01月26日

可愛い顔して・・・

可愛い顔して・・・



可愛い顔して

カメラ目線のリンゴ

でも実は・・・

可愛い顔して・・・

カゴのフチを破壊してます・・・

そして・・・


可愛い顔して・・・


全く入りきっていません・・・。

何故にそこでくつろげるのかが・・・不思議です。



可愛い顔して・・・




このカゴは猫用メンテナンス用品の
爪切りやブラシ・サンゴ用の目薬が入ってます
何故かリンゴが気に入って前足突っ込んでくつろぎます。
ついでにフチに噛み付いて壊してくれました・・・orz ガックリ




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
猫の3姉妹に
↑クリック クリック!↑


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
私と同じならお腹にチョイ刺激があると気持ちいいのかなぁ
指圧のいた気持ちいいみたいな^^
Posted by 雨里 at 2009年01月26日 10:07
猫にはいっぱい不思議なことがありますね♪
そこがきっと萌えぽいんと(*≧ω≦)b♪♪

みんな幸せそうです(^-^)
Posted by あび at 2009年01月26日 13:30
笑いました!!
 可愛い(*^^*)
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月27日 00:19
→雨里さん。
なるほど!指圧ですね~!!
なんだか納得です(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年01月27日 10:08
→あびさん。
本当に不思議だらけです!
確かにそこが萌えポイントなんでしょうね(*^▽^*)
幸せそうな顔見るとこちらも幸せですよね♪
Posted by りあん at 2009年01月27日 10:10
→てんてんさん。
ありがとうございます!
夫もこれ見て笑ったらしいです(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年01月27日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い顔して・・・
    コメント(6)