ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年01月14日

微笑む猫

微笑む猫



ポカポカの陽だまりで

気持ち良さそうに寝るリンゴ

いったいどんな夢を見ているのか

きっと楽しい夢なんだろうな



微笑む猫



ええ、もう・・・それは気持ち良さそうに
微笑んでます(笑)
あまりにも気持ち良さそうだったから
つい写真撮っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!



ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
微笑む猫に
↑クリック クリック!↑


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
癒されます〜(><)
猫ちゃんも表情豊かなんですね。
上品でかわいいです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月14日 10:23
ネコちゃん大好きです。
子供の時は、3匹、お家で飼っていました。

今は。もっぱら、招き猫だけですが…^^

りあんさんの にやんこちゃん 日記も楽しみ!

癒されています。
Posted by もくもく at 2009年01月14日 13:01
なんだかい~夢みてそ~な~
微笑ましいぃ~ね♪
一緒にお昼寝したぁ~~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by カッ達? at 2009年01月14日 13:25
あうっ!やられた(><)
この顔、ツボです!
Posted by あび at 2009年01月14日 16:19
絵に描いたような笑顔ですね!
ああ、私も暖かな布団でぐっすり寝たい…
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年01月14日 20:01
→沙夜さん。
猫も表情豊かですよ~!
怒ってる顔なんて本当に怖いですし(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年01月15日 09:46
→もくもくさん。
3匹ですか!ウチと一緒ですね(*^▽^*)
ウチの子たちは招き猫になってくれてるのかしら?(笑)
3ニャンでたくさん癒されて下さい!
Posted by りあんりあん at 2009年01月15日 09:47
→カッ達?さん。
どんな夢見てるんだか(^ー^* )フフ♪
見てるとコッチまで顔がゆるみますね♪
一緒にお昼寝したら・・・お腹の上に乗ってきますよ(^-^;オモイ
Posted by りあんりあん at 2009年01月15日 09:48
→あびさん。
うふふ!
ですよね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年01月15日 09:49
→しがらきさん。
思わず微笑んじゃうでしょ(笑)
しがらきさん忙しいんですか?
今週末もゆっくり寝てはいられないですよね(^-^;
お疲れ様です!
Posted by りあん at 2009年01月15日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微笑む猫
    コメント(10)