ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月31日

縁らぁめん

縁らぁめん


今年最後の外食は

都農町にある「縁(えん)らぁめん」

私の人生の中で一番好きな塩ラーメンを作るお店

店主ご夫婦も素敵な方で

いつも笑顔で迎えてくれる

心も身体も温まる

美味しいラーメンのお店なのです。





営業時間 午前11:00~午後3:00
定休日  火・水曜日
〒889-1201 
宮崎県児湯郡都農町三ヶ月原1140-65
TEL&FAX0983-25-2788
ブログ→


縁らぁめん



私たち夫婦が一番沢山食べているのが縁らぁめんのラーメン
素材にこだわり、無添加にこだわり
ラーメンに対するこだわりはとにかく凄い!
そんな縁らぁめんだからこそ
今年最後の外食の〆に選びました

今年は私にとって激動の一年
来年ももっともっと羽ばたけるように
益々精進して行きます!!


皆様!良いお年をお迎え下さい♪





ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑応援 クリック! お願いします♪




Posted by りあん at 20:05│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそー!><
ごはん食べたのになぁ~(笑)
りあんちゃん、いろいろ知ってるんだね~☆
今度教えてね^^

さてさて、いよいよ年越します。。。
今年は、出会って間もないのにすごく仲良くなれて
とっても楽しかったし嬉しかったよ~☆
来年も、いろいろと。。よろしくね!
よいお年を~!
Posted by ミキ at 2008年12月31日 21:03
来年はもっと仲良しになりたいです(^-^ゞ
よろしくお願いします♪
Posted by 沙夜 at 2008年12月31日 21:11
→ミキちゃん。
美味しいよ~ここのラーメン!!
今度詳しく教えるね(*^▽^*)
今年は本当に出会いの年。
ミキちゃんと出会ったのが3ヶ月前だなんて信じられない!
本当に楽しい時間をありがとう♪
来年も宜しくね!!
Posted by りあん at 2008年12月31日 21:20
→沙夜さん。
私ももっと仲良しになりたいです♪
よろしくお願いしますね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月31日 21:21
りあんさーん。

緑ラーメンですかー。
うまそうですね。しかも都農!
すげぇ、ミシュランぽいですね(?)
りあんさん、年末のご挨拶はイヤと
言うほどし合ってますが(笑
とにかく、りあんさんも作品もてげラブです。
来年もファンでいますよーん。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月31日 23:35
明けましておめでとうございます
〆にココを選ぶとは…ヤッパリ相当なお気に入り

いやぁ~去年もおんぶ抱っこな年になってしまって…今年のりあんさんは…もっと忙しくなるやろ~から…頼らないでやっていかなっ
更なる飛躍の年になりますよ~に
Posted by カッ達? at 2009年01月01日 17:47
→しょーこちゃん。
ミシュランっぽいって何~~~(笑)
年末のご挨拶しまくったね~(^ー^* )フフ♪
私もしょーこちゃんのホットサンドとモッフルのファンだよ~!
これからもずっとず~~~っとね♪
Posted by りあんりあん at 2009年01月02日 10:19
→カッ達?さん。
新年最初の外食もココがいいと言ってるんですが・・・夫(^-^;
昨年は入院や新店舗オープンでバタバタの年でしたよね。
今年は順風満帆にカットの達人?が繁盛することを願ってます(*^▽^*)
今年もよろしくですヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年01月02日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁らぁめん
    コメント(8)