ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月22日

C*haco終了しました

C*haco終了しました


昨日12月21日

今年最後のC*hacoが終了しました

ご来店頂いた皆様ありがとうございました

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました

C*haco終了後には

参加した作家さんたちで打ち上げ&クリスマス会

美味しい料理とケーキを頂きました♪

また来年も楽しいC*hacoが開催できますように!



C*haco終了しましたC*haco終了しましたC*haco終了しました
C*haco終了しましたC*haco終了しましたC*haco終了しましたC*haco終了しました
C*haco終了しましたC*haco終了しましたC*haco終了しました


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑よろしかったら応援ポチッと<(_ _)><(_ _)>


タグ :C*haco


Posted by りあん at 19:54│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは
先日のTARTEの日、来ていただいてありがとうございました。あ。。。TARTEのものです。
あの時間かなり品薄になっていたので、初めて来られたのにがっかりされたのでは? 緊張してしまいました。 笑

イベントコバコ、お天気も良く暖かくてよかったですね。
ぜひ来年は遊びに行かせてくださいね。

お疲れ様でした。
Posted by あすママ at 2008年12月22日 20:06
→あすママさん。
先日はお世話になりました!
がっかりなんて!!どれもこれも素敵で可愛くて♪
沢山お気に入りをゲットできました(*^▽^*)
C*hacoの日にはUh*のミキちゃんと
TARUTEさんで購入した物オンパレードで接客してました(笑)
こちらこそ、また遊びに行かせて下さい♪
Posted by りあん at 2008年12月22日 20:11
りあんさん、お疲れ様でした~
楽しい1日だったようですね。
今日はゆっくり休めたかしら?
ちょっと遠いけど、また、遊びに来てくださいね♪
Posted by マリ at 2008年12月22日 20:19
すてきなワイヤークラフトですね~
かわいくてツボにはまっちゃいました☆

私はフラワーアレンジや寄せ植え、ガーデンデザインをしています。
ぜひ、りあんさんの作品を使わせていただきたいな~と思いました^-^

URLお持ち帰りさせていただきます 
よろしくおねがいします♪
Posted by satomisatomi at 2008年12月22日 21:23
お疲れ様でしたぁ~~!
なんかラストスパート大変だったんじゃない?
でも・・大成功だったみたいで(*^_^*)
これからゆっくりできるんかなぁ?

あっ・・・大掃除???笑。
Posted by カッ達? at 2008年12月22日 21:28
昨日、はじめて「C*haco」行きました。

やっぱ、ハンドメイドはいいです。
自分では、ほとんど作りませんが、
色々見たり触ったり、楽しいひとときでした。

また、機会があったら、
遊びに寄らせてくださいねっ。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年12月22日 23:09
C*hacoお疲れ様でした~。
私は残念ながら写真が一枚もなく(泣)
唯一ケーキだけありました^m^
クリスマス会も楽しかった~♪
次は新年会!?
来年もC*hacoでご一緒出来るのを楽しみにしてます^^
Posted by hana* at 2008年12月23日 00:50
→マリさん。
昨日やっと溜まった掃除を片付けました(≧∇≦)
また遊びに行きますので宜しくです♪
Posted by りあんりあん at 2008年12月24日 09:28
→satomiさん。
ありがとうございます♪
フラワーアレンジに使ってもらえるなんて嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by りあんりあん at 2008年12月24日 09:29
→カッ達?さん。
かなり好評で雪のオーナメント完売でした(*^▽^*)
大掃除・・・沢山やるところありすぎです(;´д⊂)
Posted by りあん at 2008年12月24日 09:30
→うっかりママさん。
言ってくださればよかったのに!
ご来店ありがとうございました(*^▽^*)
親子でお買い物良いですね♪
またぜひいらしてください!
Posted by りあん at 2008年12月24日 09:31
→hana*さん。
お疲れ様でした~!
ケーキはみんな撮ってましたもんね(^ー^* )フフ♪
新年会も良いですね♪
楽しみです(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします!!
Posted by りあん at 2008年12月24日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*haco終了しました
    コメント(12)