ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月20日

ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ♪


どうも♪

イチゴですにゃ!

ポカポカできもちいいですにゃ~♪

どうやらお母ちゃんは

忙しいらしいのですにゃ

コメントとやらはちょこと待ってやって欲しいにゃ~。




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>


タグ :イチゴ


Posted by りあん at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
わかってるじょ~~~
リンゴ・・ちゃう・・イチゴちゃん♪

イチゴちゃんもみんなも強力してあげなきゃ
ダメよ~~~(^○^)
Posted by カッ達? at 2008年12月20日 14:28
暖かそうなお布団でお昼寝するのかな?
手がすいたらコメントよりもほっと一息
お茶でものんでリラックスしてくださいね(^-^)
Posted by あび at 2008年12月22日 16:15
→カッ達?さん。
名前ごっちゃになるでしょ(笑)
協力・・・・してくれるとどんなに有難いか(Tーヾ)エグエグ...
Posted by りあんりあん at 2008年12月22日 20:02
→あびさん。
この羽毛布団とうとう取られちゃいました(笑)
今日は1日のんびりしてました♪
ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2008年12月22日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたぼっこ♪
    コメント(4)