› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 教室日程 › 9月の教室追加と10月のワイヤークラフト教室
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2017年09月13日

9月の教室追加と10月のワイヤークラフト教室

最近、ワイヤークラフト教室の体験希望の方が増えています。
ありがとうございます♪

9月の教室追加と10月のワイヤークラフト教室


9月は、木曜日に教室を追加しました!

9月20日(水) 残り1席
9月24日(日) 残り4席
9月28日(木) 残り2席

10月は、既に満席の日があります。

10月4日(水) 残り1席
10月8日(日) 満席
10月18日(水) 満席
10月22日(日) 残り1席

体験希望の方や
新規の生徒さんが増えるようでしたら
教室の日を増やそうと思います。


9月の教室追加と10月のワイヤークラフト教室


以前から
生徒さんが増えた場合は
広い場所を借りようかと考えていたのですが…

(1回の教室で多くの生徒さんにお教えする方が、私的には効率が良いかと…。)

広い場所を借りるのは、保留することにしました!

私が対応できる限りは
教室の日を増やして
小人数制でやろうと思います。

これは、
お一人お一人に丁寧に教えたいとの考えからです。
1回の教室が大人数になると
それだけ、目が行き届かなくなる可能性があります。
それを防ぎたいからです。

皆さん、本当にワイヤークラフトを楽しんで下さっていて
「早くあれを作れるようになりたい!」
「先生、これを作るにはまだ早いですかね?」
と作りたい作品が沢山ある
ワクワク感が、私にまで伝わってきて

『1日でも早く上達してもらって、思い通りに作れるようになってもらいたい』

と思うようになったのです。

なので、今後
教室開催曜日が増える可能性は大いにあります!

今現在、日程が合わず通えないという皆さんにも
楽しんでもらえるように最大限努力していきたいと思いますので
よろしくお願い致します!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑読んだら押して下さると嬉しいです♪↑

ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」
住所: 宮崎市大島町笹原2016
携帯: 090-6421-☆ (☆ → 8002 に変えて下 さい)(予約専用)
メール: rian_roxo2011@☆ (☆ → yahoo.co.jp に変えて下さい)
LINE: 友だち追加 LINEでご予約できます!

ワイヤークラフト教室の日程やお問い合わせは コチラ≫



同じカテゴリー(教室日程)の記事画像
2018年ワイヤークラフト教室日程
12月のワイヤークラフト教室日程のお知らせ
11月の教室日のお知らせ
12月の教室開催日のお知らせ。
同じカテゴリー(教室日程)の記事
 2018年ワイヤークラフト教室日程 (2017-11-21 16:27)
 12月のワイヤークラフト教室日程のお知らせ (2017-11-21 13:35)
 11月の教室日のお知らせ (2017-10-23 17:51)
 9月のワイヤークラフト教室 (2017-09-02 00:39)
 12月の教室開催日のお知らせ。 (2015-12-04 12:49)

Posted by りあん at 23:59│Comments(0)教室日程
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の教室追加と10月のワイヤークラフト教室
    コメント(0)