ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月21日

本日C*hacoの日♪




↑クリックで拡大


第3回C*haco(こばこ)


もうすぐクリスマス♪
冬のあたたかな一日限りのC*haco

2008/12/21(日)11:00~16:30
ハイカラ通りしがらき酒店横にて
(Y・Yパークと山形屋新館の間の道を南へ進む)

イベントblog http://sueclover.blog105.fc2.com/
※駐車場がございませんので近隣の駐車場をご利用くださいませ。

○参加作家○    
編み物作家・・・KOKO
手作り石鹸・布小物・・・Maki
ワイヤークラフト・・・りあん
アクセサリー・・・Sue*
消しゴムハンコ・雑貨・・・Uh*
BAGEL屋・・・hana*
移動カフェ・・・ちぇなおかぷー
陶器・・・fu・u
テディベア・・・LAY*



皆様のお越しをお待ちしてます!


本日C*hacoの日♪



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑よろしかったら応援ポチッと<(_ _)><(_ _)>




Posted by りあん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
明後日、お友達とクリスマス会をするので、プレゼントにしたいと思います♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年12月21日 20:58
昨日はありがとうございました♪
ぷるのすけの飼い主です。
実は自分もブログ書いてるんですよ。
そういえば、カッ達さんのとこの飾りすごく良いですね~。
カッ達さんのブログで拝見しましたよ。
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年12月22日 13:58
こんにちは~
昨日は、お疲れさま&どうもありがとうございました!
シャーペン、とても助かりました。^m^
1階と2階とで、あまりお喋りはできなかったけど・残念!
<って、お喋りがメインじゃないよ?笑
これからもどうぞよろしくです~♪

今日、つい先ほどC'hacoの日記を書き、文中にリンク貼らせていただきました。
事後報告でごめんなさい^^
Posted by LAY* at 2008年12月22日 16:50
→しのぶさん。
昨日はありがとうございました(*^▽^*)
お会いできて嬉しかったです♪
プレゼントに喜んでもらえると良いのですけど。
またよろしくお願いします!
Posted by りあんりあん at 2008年12月22日 20:04
→徳留@アートクルーさん。
こちらこそありがとうございました♪
ぷるのすけ君のお陰ですぐに分かっちゃいました(笑)
カッ達?さんのお店のも好評頂いてます(*^▽^*)
良かったらあちらもぜひ生で見て下さいヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2008年12月22日 20:07
→LAY*さん。
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しかったですね♪
少しでもお役に立ててよかったです(^ー^* )フフ♪
リンク大歓迎ですヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2008年12月22日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日C*hacoの日♪
    コメント(6)