› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › リンゴ注射をうたれる・・・
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月15日

リンゴ注射をうたれる・・・

リンゴ注射をうたれる・・・


土曜日の朝

ご飯を食べたリンゴが吐いてしまった

その後、夕方から吐き気が止まらず

胃液を吐き続け

ぐったりとして元気が無いので

翌日朝一番で動物病院へ

原因として一番可能性が高いのは

異物を飲み込んだことによる吐き気

吐き気止めと胃酸を抑える薬入りの

ぶっとい皮下点滴を2本うたれる・・・

病院から帰ると一度も吐くことは無く

ただただ昏々と眠り続けるリンゴ・・・

翌日も病院行きかなと心配してはいたのだけど

点滴が効いたのか

昨夜12時頃には元気を取り戻し

今朝は・・・・

いつも通りに走り回ってます(^-^;

弾丸特急ゴム毬状態です(笑)

獣医さんには

「食欲が戻っても一度に食べさせる量は少しにして下さい」

と言われているのだけど・・・

イチゴとサンゴの分まで食べようとするリンゴ(ーー;)

もう~~~心配したんだからね~!!


リンゴ注射をうたれる・・・



3ニャンがお世話になってる篠原動物病院
保護した頃から診てもらっていて
いつも的確な治療をしていただいてます。
じつはリンゴ・・・皮下点滴をうたれるの2回目(^-^;
離乳期に入る頃にミルクを吐き戻し
今回と同じような状態に・・・
胃腸が丈夫ではないのかしらね(;-_-) =3 フゥ
何か変なもの口にしないように今後気を付けなくては
お母ちゃんは油断大敵なのですね・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>






Posted by りあん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
世話が焼けるほど可愛いものですね
心配をよそに。。。(笑)可愛いですね^^
Posted by 雨里 at 2008年12月15日 10:31
→雨里さん。
小さい頃から病院に通い詰めですよ(^-^;
「今日はどうしました」って先生にいつも言われます(笑)
本当に心配をよそに元気に走り回っちゃって(;´▽`A
Posted by りあんりあん at 2008年12月15日 11:45
うちのワンコも篠原先生です。
あっさりした先生ですよね(笑)

我が子が具合悪くなるとホント心配になりますよねぇ。
りんごちゃん、元気になってよかったです。
Posted by 沙夜 at 2008年12月15日 13:15
りんごちゃん、大変だったね、ママにあんまり心配かけちゃだめだよ。
Posted by ゴン at 2008年12月15日 22:28
→沙夜さん。
偶然ですね!
はい、あっさりした先生です(笑)
具合悪そうにしてると心配で心配で・・・
元気になったらなったでイタズラされて困るんですけどね(≧∇≦)
でも、元気が一番です♪
Posted by りあんりあん at 2008年12月16日 09:58
→ゴンさん。
はい、大変でした(^-^;
でも元気になってくれて良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
Posted by りあんりあん at 2008年12月16日 09:59
りんごちゃん大変でしたねぇ。
でも回復してよかった(^-^)
胃腸が弱くても食べることは忘れないのが
猫らしくっていいですね♪
Posted by あび at 2008年12月16日 10:46
おぉ~~
良かった良かった・・(〃´o`)=3 フゥ
大きいものだと手術とかになってりするもんね~
何をするかわかんないから心配よね。。
Posted by カッ達? at 2008年12月16日 17:06
→あびさん。
今朝も元気に走り回って
カリカリをモリモリ食べてます(笑)
本当に回復してくれてホッとしました(^-^;
何にでも口にしちゃうから気を付けないとですね(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by りあん at 2008年12月17日 10:00
→カッ達?さん。
そうなんですよ・・・
もし出てこなかったらどうしようと本気で心配しました・・・。
翌日具合が良くならなかったら
バリウム飲むところでした(^-^;
無事でよかったです(〃´o`)=3 フゥ・・・
Posted by りあん at 2008年12月17日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴ注射をうたれる・・・
    コメント(10)