ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月10日

ピザマルゲリータ

ピザマルゲリータ


石釜で焼かれたピザ

生地はもっちり

素材の味を活かしていて

ここ最近では一番のお気に入りのピザ

お勧めは水牛のモッツァレラチーズのピザマルゲリータ

辛さの効いたスパイシーオイルをかけて食べるのもまた美味なのです♪


『PILAW∴(ピロー)』
宮崎県宮崎市新別府町前浜1401-254
tel:0985-29-4091

定休日:月曜日
ランチ  : 11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー : 18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)



ピザマルゲリータ



最近・・・・
大物を作っていたため
新作が
全く
出来てません(苦笑)
って事で
ネタが尽きた(汗)
こういう時は
やはり食べ物ネタですね(笑)



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑今回の記事とは本当に全く関係ないけど(笑)
よろしかったら応援ポチッと<(_ _)><(_ _)>




Posted by りあん at 17:00│Comments(12)
この記事へのコメント
マルゲリータ、おいしいです(^-^)
シンプルで生地もチーズも味わえるので大好きですよ~♪
Posted by あび at 2008年12月10日 20:52
わぁ☆りあんちゃーん!!
私今日ここランチ行ってきたよ~!!
すごい!ビックリ~!!
それこそ今ブログ書いてきたよ。。。

てか、このピザ食べてきたよ~
すごいおいしかったぁ♪
なんか嬉しいね~
しょーこちゃんとこにも書いたけど
しかも話題の内容がしょーこちゃんと一緒で^^;
何だろうね~すごいタイムリー。

しかも、お店情報がすごい☆
リンクはらせてね~^^
Posted by ミキ at 2008年12月11日 00:11
新富の方には行ったことあるけど、
新別府の方はまだ行ったことないんです・・・
おいしそうだなぁ~。
この時間帯には目の毒です!
Posted by マリ at 2008年12月11日 00:19
ここは美味しいって噂は聞いてました。
今度、行ってみたいですね。^^
Posted by munemune at 2008年12月11日 07:52
→あびさん。
美味しいですよね♪
シンプルだからこそ腕の良し悪しが如実に現れますね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:38
→ミキちゃん。
うっそ~!ホントに~!!
凄いね~(笑)
以心伝心かな~(^ー^* )フフ♪
美味しいよねここのピザ!
う・・・また食べたくなってきた(≧∇≦)
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:39
→マリさん。
新富も美味しいと聞いてますが
まだ行ったことないんです。
そちらにも行きたい(*^▽^*)
あ・・・凄い時間に見ちゃいましたね(笑)
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:40
→muneさん。
実は・・・賛否両論らしいんですよ。
私はここが一番だと思うのですけど
アメリカンピザが好きな方には物足りないそうです(^-^;
でも、一度は食べてもらいたいピザです♪
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:41
あれから行ってるんだね(^○^)
私も一回行ったかなぁ~
ヤッパ、ランチに無理矢理このピザ頼んじゃった。。
食べた~~~い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
Posted by カッ達? at 2008年12月11日 10:32
私もPILAW大好きです~♪
ランチのパニーニもお勧めだよ~^^
チーズが4種乗ったピザも激ウマ!でした!!
今度皆で行きましょ~^m^
Posted by hana* at 2008年12月11日 11:21
→カッ達?さん。
何回も行ってますよ♪
美味しいですものね~(*^▽^*)
あれ?減肥・・・・|エ)・)⊃ジー
Posted by りあんりあん at 2008年12月11日 21:04
→hana*さん。
ここにもピロー好きがいた~♪
美味しいですよねヽ(*´Д`*)ノ
パニーニは食べてないな・・・
今度一緒に行った時にでも食べたいです!
Posted by りあんりあん at 2008年12月11日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザマルゲリータ
    コメント(12)