ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月09日

美の魔法

美の魔法


先日の友達の結婚式

和服で出席

普段はジーパンがメインの私

何かのイベントの時だけは着物なのです

しかも今回は

宮崎美少女図鑑にも載っている

美容室Asanteさんと

メイクアップアーティスト串間大輔さん

ヘアセットとメイクをお願いしました

普段の私を知る人はビックリ!

かなりの大変身でしたよ(笑)

さすがプロです

私の個性をしっかりと活かしたメイクと髪型

そんなプロの「技」がぎっしり詰まった

宮崎美少女図鑑

12月12日創刊です

フリーペーパーとは思えないほどの素晴らしい出来です!!

ぜひ皆様お手にとって下さい。

絶対に見て損は無いです♪





ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑今回の記事とは関係ないけど(笑)
よろしかったら応援ポチッと<(_ _)><(_ _)>


Posted by りあん at 18:43│Comments(18)
この記事へのコメント
☝りあんちゃんなんですか
(@_@;)(@_@;)(@_@;)
街であっても分かんないかもです(^_^;)
Posted by 雨里 at 2008年12月09日 18:58
ええ~!!これりあんちゃん!?
すごーい!!いつもと違ーう☆
しかも着物ってすごい!!
着物渋いしー!!
(私、成人式以来着てないわぁ^^;)

ウェルカムボードもステキだったよぉ~♪
Posted by ミキ at 2008年12月10日 01:29
いや~ん♪♪ 凛と!しっとりとしたこの女性は誰?
りあんちゃんなのねぇ~♪♪♪
ふむふむ♪
会話の中に見え隠れしていた大和撫子、ここにあり♪
Posted by sue* at 2008年12月10日 08:11
→雨里さん。
私です(笑)
でも、喋るといつも通りです(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあんりあん at 2008年12月10日 11:37
→ミキちゃん。
凄い変身振りでしょ~(笑)
披露宴の間は多少おしとやかだったけど
2次会ではいつもの通りだった(≧∇≦)
着物は好きでよく着るんだ♪
ウェルカムボード頑張ったよv( ̄ー ̄)v
Posted by りあんりあん at 2008年12月10日 11:38
→Sue*さん。
黙って立ってれば大和撫子かもです(笑)
この写真の数時間後は
「極妻ごっこ」してました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by りあんりあん at 2008年12月10日 11:39
着慣れていらしゃいますね、凛とした立ち姿が素敵です。
着物の色も素敵です。
Posted by ゴン at 2008年12月10日 15:52
おお!孫にもいしょ・・・
ごほん、失礼しました。
とってもよく似合ってるよ。
メイクもみたい~。
Posted by ワンデイみーのワンデイみーの at 2008年12月10日 17:34
あら!着物を着こなせる女性って素敵(=^▽^=)
シブい感じでいいなぁ~!
Posted by あび at 2008年12月10日 20:44
素敵でしたね~♪
すごくやりがいを感じました!
また特別な日には担当させてくださいませ~

ブログ初心者ですがよろしくです☆
Posted by D・A・ID・A・I at 2008年12月11日 02:14
→ゴンさん。
今回久しぶりだったんですけど
何とか着れました♪
この着物は母の若い頃のなんです(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:34
→みーのさん。
言うと思った~(笑)
メイクは機会があればみせるよ(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:35
→あびさん。
ありがとうございます♪
好きなんですよ和服(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:36
→D・A・Iちゃん。
この前は本当にありがとう♪
さすがだね~ハ(^▽^*)パチパチ♪
また何かあったら宜しくです(*^▽^*)
ブログも一緒に頑張ろうね!
Posted by りあん at 2008年12月11日 09:37
おやっ・・・
ストパー??それともアイロン?
い~ねい~~ね~~♪
渋いけどヘアーが可愛く仕上がってる~!
Posted by カッ達? at 2008年12月11日 10:34
これ、りあんちゃん!?
凄いな~、私も次回頼んでみたいわ~。
しかし、いろんな引出持ってる感じだな~。
Posted by hana* at 2008年12月11日 11:30
→カッ達?さん。
ストパーです♪
カッ達?さんにお願いしようにも・・・遠かったので(^-^;
誉めてもらえてよかった(*^▽^*)
あ、私じゃないか(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2008年12月11日 21:02
→hana*さん。
私ですよ~(* ̄m ̄)ププッ
やはりプロは違います!
お肌がすっごく白く見えるんです♪
私の引き出しは・・・もう出し尽くしたかも(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2008年12月11日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美の魔法
    コメント(18)