ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月08日

サンゴの寝相

サンゴの寝相


3ニャンの三女サンゴ

この子の寝姿は面白い

後ろ足をハの字にしてみたり (疲れそう・・・)
サンゴの寝相



片足だけ出してみたり (さらに疲れそう・・・)
サンゴの寝相



時には

スピーカーに寄り添い (うるさくないのかな・・・)
サンゴの寝相



マウスを枕にする (寝にくそう・・・)
サンゴの寝相



毎日サンゴの寝姿チェックをするのが

楽しみなのです。

サンゴの寝相




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>




Posted by りあん at 17:00│Comments(6)
この記事へのコメント
たまらんです、きゃわゆい。

うちのミコさん、熟睡するとテレビの上から落ちます。
Posted by ゴン at 2008年12月08日 17:39
らぶり~です(*^m^*) ムフッ
おなかのぷにぷに感がたまらんです。
足がハの字・・・ぷぷぷ
Posted by あび at 2008年12月08日 18:12
隙間からのぞく小さな顔が可愛い!^^
Posted by munemune at 2008年12月08日 19:16
→ゴンさん。
テレビから落ちちゃうんですか(≧∇≦)
猫が寝てる姿見るのって楽しいですよね♪
Posted by りあんりあん at 2008年12月10日 11:34
→あびさん。
小さい頃のお腹のぷにぷに感はたまらないですよね(^ー^* )フフ♪
足がハの字は今でも時々やってます(笑)
Posted by りあんりあん at 2008年12月10日 11:35
→muneさん。
サンゴは隙間から覗くのが大好きなんですよ(笑)
「家政婦は見た」に負けないです(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあんりあん at 2008年12月10日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンゴの寝相
    コメント(6)