ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月20日

そんなところで・・・

そんなところで・・・


わざわざ

そんな狭い所に乗っかって寝なくても・・・

サンゴにとっては

ここが一番のお昼寝スポットらしいのです。




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>


タグ :サンゴ


Posted by りあん at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
思わず「ふふっ」って微笑んでしまう光景ですね(´ー`)
かわいいなぁ~
Posted by あび at 2008年11月20日 18:02
いつ見てもかわい~わ~♪

ネコってせまいとこ好きだよね~

前家で飼ってたネコは、壁にかけてた
かごバックの中に寝てたよ。。。
袋とかも好きだよね。
Posted by ミキ at 2008年11月20日 22:02
→あびさん。
この場所、パソコンのすぐ横なんですけど
いつもニヤニヤ笑いながら眺めてますよ(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2008年11月20日 22:05
→ミキちゃん。
狭い所好きだよね~!
ビニールの買い物袋とか紙袋とか大好きだよ(*^▽^*)
バックにもすぐに入りたがるから
うかつに置いておけないよね(^-^;
猫を飼い出すと強制的に綺麗好きにさせられるよ(笑)
Posted by りあんりあん at 2008年11月20日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなところで・・・
    コメント(4)