› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › ちぇなおかぷー&味噌かふぇ
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月14日

ちぇなおかぷー&味噌かふぇ

ちぇなおかぷー&味噌かふぇ



今日のランチは味噌かふぇ中屋印さんのカレー

「ごまみそカレー」と「にんにくスパイスカレー」のハーフ&ハーフ

無添加の味噌がベースのカレー

ごまの香ばしさと味噌の甘みがベストマッチング!

スパイスカレーもニンニクの香りが良くて

ピリッとした辛さがクセになりそう♪

噂に聞いていた味噌カレー

我が家の近所に来ると知った日から

絶対食べるぞ!

と意気込んでいた・・・・

と言う噂が・・・ちぇなおかぷーさんにも届いてしまっていた(笑)




ちぇなおかぷー&味噌かふぇ


晴天に恵まれた

宮崎駅東口にて

ちぇなおかぷー&味噌かふぇ
ちぇなおかしょーこさんの

個性がギュッと詰まった

てげな大きい車

ちぇなおかぷー号


ちぇなおかぷー&味噌かふぇ
幸せの黄色いTシャツを着た

味噌人さとりんさんの

幸せの黄色いトラック

味噌かふぇ号


2台の移動カフェが仲良く並んで

笑顔の可愛い女性二人が

てげなゆる~くお迎えしてくれた(笑)

もう少しお話したかったのだけど・・・

C*hacoの日が近付いている身の私には

時間が・・・・

今度の日曜日

ぜひゆっくりとお話したいと思ったのでした。





ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑時間が迫り 焦り気味のりあんにポチッと おひとつ<(_ _)><(_ _)>


C*hacoまで残り2日
会場周辺地図はココをクリック!
↑ちぇなおかぷーさん と 味噌かふぇ中屋印さんも 来るよ!!!




Posted by りあん at 17:00│Comments(8)
この記事へのコメント
あ!噂を流したの、私だ〜きっと…
「来られましたよ」と報告も受けましたよ( ´艸`)

なんだこれー!すごいおいしそう(>_<。)
ハーフ&ハーフ!日曜日に食べるわー☆
C*hacoが楽しみ〜

今日もアナーセンさんは人が多かった!
もちろん、順調に…
明日がんばるわ〜
Posted by ミキ at 2008年11月14日 18:16
にゃははは~
書いてくれてあんがとです。

私のお尻が写ってるじゃないですか~
いつの間に(笑)

今日の味噌カレーも美味しかったですネェ♪
わたしは、味噌カレーホットサンドでいただきました。
うまうま~。

差し入れサンキュでした♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月14日 20:54
昨日はご来店 本当にありがとうございました ^^

お会いできて すっごく嬉しかったです~!

味噌カレーの写真がこんなにおっきく…きゃ~幸せです♪♪

重ね重ね ありがとうございます ^^


日曜日がまたまた楽しみ!

差し入れ しっかりいただいてしまいました…美味しかった♪


あ、お気に入りに入れさせてくださいね!…てもう入れちゃいましたけれど。

風邪などひかないよう 気をつけてください ^^ 
Posted by 味噌人さとりん味噌人さとりん at 2008年11月15日 08:04
→ミキちゃん。
うん、ミキちゃんから聞いたって(笑)
ハーフ&ハーフ美味しかった♪
一度に二度美味しいv( ̄ー ̄)v
今日も忙しかったんだね・・・順調に・・・・(^-^;
今日1日(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
私もだけど(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2008年11月15日 08:56
→ちぇなおかしょーこさん。
味噌カレーホットサンド!!!
それも食べたかったな~(≧∇≦)
明日それ・・・作ってもらいたいな~~~(^ー^* )フフ♪
こちらこそ!お土産サンキュでした♪
すっごく美味しかったヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2008年11月15日 09:00
→味噌人さとりんさん。
私もお会いできて嬉しかったです♪
しかも、カレーむちゃ美味でしたヽ(*´Д`*)ノ
これは、もうドーンと写真載せないと(^ー^* )フフ♪
日曜日もよろしくです!
カントリーマーム、速攻で食べちゃいましたよ私(笑)
お気に入りありがとうございます!
私も早速εε-ヾ(○´∀`)ノ
Posted by りあん at 2008年11月15日 09:02
ひゃー、おいしそー!!!
明日、雨あがるかなぁ・・・
味噌かふぇさん来たら、これ頼もうっと^m^
明日、よろしくでーす^^
Posted by hana* at 2008年11月15日 23:50
→hana*さん。
味噌カレー美味しいですよ~♪
今日は晴れましたね(*^▽^*)
一時雨という予報だけど・・・・
きっと大丈夫!!
よろしくお願いしま~す♪
Posted by りあんりあん at 2008年11月16日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなおかぷー&味噌かふぇ
    コメント(8)