ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月12日

ラベンダーサシェ

ラベンダーサシェ



北海道から

良い香りのする小包が・・・

中には沢山のラベンダー

部屋中に広がる香り

この香りを

柔らかに包んで

小さなサシェを沢山

コロンと可愛いこのサシェを

枕元にチョコンと置いたら

きっと良い夢が見れることでしょう。


-------------------------------------------

北海道の友達が分けてくれたラベンダー
どうしても作ってみたい衝動にかられ・・・
いや・・・だから・・・ねぇ・・・・
ワイヤークラフト進んでないじゃん(^-^;)





ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑しっかり作品作らんかい!と叱咤激励のポチを・・・・<(_ _)><(_ _)>


C*hacoまで残り4日
会場周辺地図はココをクリック!




Posted by りあん at 17:00│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
かわいいねサシェ♪
そのサシェも 『 C*haco 』 に出すの?
Posted by sue* at 2008年11月12日 18:29
→Sue*さん。
ありがとうございます♪
売って良いですかね(^-^;
えっと・・・じゃ~売っちゃいます(笑)
Posted by りあんりあん at 2008年11月12日 19:04
あらっ…またまた寄り道しちゃったのだねっ
でもでも…可愛くなったね~しかも…本場もんラベンダー入りだなんて……
売り物じゃ~なのねっオヨヨ~
Posted by カッ達? at 2008年11月12日 20:29
→カッ達?さん。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またです(≧∇≦)
売り物に・・・しちゃおうかな~と・・・・。
お店に置かせてもらえますか?(б"´ω`)
Posted by りあんりあん at 2008年11月13日 18:15
いいですねぇ~サシェ。
そこにラベンダーがあっても
きっとお皿にパララっと入れて玄関に置くだけかも。。。
しかも猫がバッサーっと・・・orz
ちょちょっとこんな風にできる人って憧れます^^;
Posted by あび at 2008年11月14日 14:53
あのね~
新店…出窓があるのよね~
そこだったら、ディスプレイできるよ~

ってか…何を置く(飾る)か……決まっとらんっす
Posted by カッ達? at 2008年11月15日 00:17
→あびさん。
そうなんですよ・・・ぜったい散らかされるんですよ(^-^;
なので、サシェにしました(笑)
早速おもちゃにされそうになったので没収しちゃいましたけど(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2008年11月15日 09:04
→カッ達?さん。
マジですか!
そこ、借りても良いですか!!(笑)
月曜日に早速行きますので(*^▽^*)
楽しみ~♪
Posted by りあんりあん at 2008年11月15日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラベンダーサシェ
    コメント(8)