ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月08日

次女ニャンコのリンゴ

次女ニャンコのリンゴ


3ニャンの次女リンゴ

保護した時に2番目に大きかったから次女

哺乳瓶での授乳に一番苦労した子

次女ニャンコのリンゴ


保護して10日ほど経過したある日

ミルクを吐き戻し

グッタリとして元気がなくなって

慌てて動物病院にかこけんだ事も

次女ニャンコのリンゴ


無事に大きくなるかしらと

心配は尽きなかったのに

それから、もう10日ほども経つと

次女ニャンコのリンゴ


信じられないほどのオテンバぶりを発揮!

ケージ代わりに使っていたダンボールを

一番最初に脱走したのはリンゴだった

次女ニャンコのリンゴ


かなりの悪戯っ子で

手を焼くのだけど・・・

この愛嬌あるタレ目

何をしても怒られない得な子(笑)

次女ニャンコのリンゴ


生後2ヶ月を過ぎた頃から

グングンと成長し始め

今では姉妹の中で一番大きい

生後3ヵ月半

このままで行くと・・・

メタボリックニャンコになるのではないかと

心配になってきているのです。

次女ニャンコのリンゴ






ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
応援ポチッとお願いします!




Posted by りあん at 17:00│Comments(8)
この記事へのコメント
りあんちゃ~ん!!
今日は遊びに来てくれてありがとう~♪
あれから何かおいしいものを食べに行ったのかな??
また話聞かせてね^^

またまたかわいいネコちゃん!
ネコなのにタレ目!
かなりかわいい~☆
いいな~癒されますね^^
Posted by ミキ at 2008年11月08日 21:03
はじめまして
最後から二つ目の写真、かわいすぎて保存して携帯の待ち受けにしてしまいました。

最近、猫飼いたい病発症中。。。。貸家なのに。。。
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月08日 22:33
→ミキちゃ~ん!
今日は楽しかった~~ヽ(*´Д`*)ノ
あれから風媒花ってお店でハンバーグ食べた♪
今度詳しく教えます(・-・*)ヌフフ♪
タレ目の子猫は今や普通の猫目(^-^;
あれは期間限定だったらしい(笑)
Posted by りあん at 2008年11月08日 23:57
→PCパートナーズさん。
コメントありがとうございます♪
待ち受けにしてくださったんですか!
嬉しいです(*^▽^*)
実は・・・家もペットは・・・(*`ノω´*)コッソリ
(;゜ロ゜)ハッ
内緒ですよ(笑)
恐らくその内ペット可の所へ引越しです・・・(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by りあん at 2008年11月09日 00:00
ひゃぁ~~~~
みんな大きくなったぁ~~(ノ゜⊿゜)ノ
確かに!イチゴちゃんを越したねっ!!
おぉ~!やっぱり引越し考えてるんだぁ。。
そこまで可愛がってもらえて幸せ(=^・^=)だっ♪
Posted by カッ達? at 2008年11月09日 00:07
→カッ達?さん。
大きくなったでしょ~!
また遊びに来て下さいよ(*^▽^*)
すっごくやんちゃになってますから(≧∇≦)
引越し・・・視野に入れておかないとですね(^-^;
3匹の大運動会はそうとううるさいですから・・・(;-_-) =3 フゥ
Posted by りあんりあん at 2008年11月09日 08:08
リンゴちゃんはクリクリの垂れ目なんですね(´∀`)
すっごいカワイイ後頭部♪
育ち方もなかなかご立派で次女らしいわぁ♪
女の子3人ってのもいいもんですねぇ(´ー`)フッ
Posted by あび at 2008年11月10日 16:01
→あびさん。
最近のリンゴは普通に猫目になってきてます・・・
残念(≧∇≦)
毎日「重くなったね~」といわれ続け
まだまだ成長中です(^-^;
Posted by りあんりあん at 2008年11月11日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女ニャンコのリンゴ
    コメント(8)